• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

埼玉県八潮市大瀬1-1-3 -2130区画

最寄り駅:つくばエクスプレス 八潮駅 北口より徒歩1分

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のブログ

2022年05月のブログ一覧
  • 31件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/31
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku.フレスポ八潮店です!! 5月もあっという間に過ぎて、月末ですね。 5月は暑い日もあれば寒い日もあって、気候の変動がとても激しい月でしたね。 お洋服選びもなかなか難しく、夏服を着ればいいのか冬服を着れば 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/29
    投稿者
    スタッフ19
    • 5/30(月)の空き状況です♪

    • こんにちは!Re.Ra.Ku.フレスポ八潮店です!! 今月も残りあと二日ですね。 6月に入りますと、梅雨の時期になりジメジメとした湿気がきになりますね。 そんな6月から新しいフットコースがスタートします!! どんなコースが来るの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/29
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • 5月も残り3日となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?? こんにちは、Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です(^^ゞ 6月上旬に梅雨入りの可能性が高いと予想が出ていますね。 私も朝から布団やカーペットを大急ぎで洗濯して来ました(- 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/28
    投稿者
    スタッフ19
    • 5/29(日)の空き状況です

    • 5月も残り3日となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?? こんにちは、Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です(^^ゞ 6月上旬に梅雨入りの可能性が高いと予想が出ていますね。 私も朝から布団やカーペットを大急ぎで洗濯して来ました(- 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/28
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku.フレスポ八潮店です!! 昨日の朝は嵐のような雨で凄かったですね! その後は一気に気温が上がって暑くなった感じですが、気候が大きく変動すると体調を崩しやすいのでご注意ください。 お身体ほぐして代謝を上げ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/27
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku.フレスポ八潮店です!! 5月27日は、私、早川の誕生日です! 誕生日なのにあまり良いとは言えない天候ですが、元気に出勤しております(笑) 本日は私がオススメするボディケア+肩くびストレッチまたはア 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/26
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku.フレスポ八潮店です!! 5月26日は、「風呂カビ予防の日」なんですって! 気象庁の調査によると、5月26日を境に気温や湿度がカビが発生しやすい気候になるみたいです。 お風呂のカビ予防には、銀イオンが良 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/25
    投稿者
    スタッフ19
    • 本日の空き時間です。

    • こんにちは!Re.Ra.Ku.フレスポ八潮店です!! 5/25日は広辞苑記念日! 『広辞苑』は、1935年(昭和10年)に博文館より発行された『辞苑』(じえん)を改訂したものであった。1945年(昭和20年)の東京大空襲により、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/24
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku.フレスポ八潮店です!! 5月24日は、「菌活の日」なんですって! 「菌活」の菌は「きのこ」のことで、美容や健康のために菌そのものであるきのこを積極的に取り入れようっていう日なんですって。 きのこは食物 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/21
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは!Re.Ra.Ku.フレスポ八潮店です!! 5月21日は「ニキビの日」なんですって! 「5(いつも)2(ニキビは)1(皮膚科へ)」の語呂合わせなんですって。 ニキビは皮膚科で治療が必要な疾患だったって知ってましたか? 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,280円

3%OFF 5,080円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。