MAP
  • 女性専用

本日定休日

岡山県岡山市東区邑久郷3107-1

最寄り駅:JR赤穂線 大富駅 南口より車15分

癒しのトリートメントサロン 向日葵 緋色のブログ

『姿勢が良くなり、腰痛も軽くなった』

こんにちは、癒しのトリートメントサロン向日葵緋色の今田清美です♪

お客様からの感想をご紹介させていただきます♪

20代 看護婦
●メディセルセット【ハンド60分+メディセル10分】腰回り●

20代 看護婦

『姿勢が良くなり、腰痛も軽くなった。施術中も会話をしながらなので楽しかった。職業がら体を使ったり、字を書く事が多いので明日から体がどれだけ楽になるか楽しみです。』

悪い姿勢バランスのせいで、腰に負担がかなりかかっていたようです(>_<)
腰回りを重点的に【メディセル】でほぐしてトリートメントで全身の筋膜を整えました!

1回目の施術で変化を感じていただけて良かったです♪

おすすめコース

新規様限定キャンペーン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

癒しのトリートメントサロン 向日葵 緋色のメニュー

EPARK限定

新規様限定キャンペーン

EPARK料金

6,112円

EPARK料金

8,250円

EPARK料金

6,112円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。