• 男女OK

本日定休日

大阪府大阪市平野区長吉長原2-12-5

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 出戸駅 4番出口より徒歩10分

愛 整体院のスタッフ

濱谷 二三代(ハマヤ フミヨ)
愛 整体院のスタッフ 濱谷 二三代

オーナー (7年)

メッセージ
貴方のその辛い身体の不調や痛みの、本当の原因をご存知ですか?
初めまして 横山式筋二点療法(准講師)の濱谷二三代です。 貴方のその辛い身体の不調や痛みは、消えることがない!と思っていませんか? 横山式筋二点療法は、痛みに特化した施術方法です。 身体の不調や痛みは結果なんです。 その身体の不調や痛みには、原因があることを知って頂きたいのです。 いろいろな整体院などを渡り歩いて、諦め気分になってませんか? 一度、私と一緒に 原因を探してみませんか?。
施術歴
7年
得意な施術
肩が辛い方。肩の軽さを感じてみませんか。
趣味・特技
ドライブ、愛犬と遊ぶ
資格・受賞歴
★横山式筋二点療法ゼミナール(准講師)
接客のモットー
お客様の身体の不調や痛みを、丁寧に聞かせて頂きます。
誰にも分かってもらえない、身体の不調や痛みってあります。
私自身が、それを経験しました。
だからこそ、お客様の身体の不調や痛みがわかるんです。
どんな不調を抱えておられるのかを、教えてください。
その不調を解消するお手伝いをさせて下さい。

愛 整体院のメニュー

EPARK料金

4,400円

EPARK料金

4,400円

EPARK料金

4,400円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。