Re.Ra.Ku 大宮西口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンターPARTⅠ地下1F

最寄り駅:JR高崎線 大宮駅 西口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 大宮西口店のブログ

スタッフ21のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/08
    投稿者
    スタッフ21
    • 雨の日のすべり対策

    • こんにちは!大宮西口店です! 台風の影響で連休はあいにくの雨となっている中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 本州への台風直撃は免れましたが、日本海側には台風9号、太平洋側には台風10号と 挟み撃ちになっているため全国的に大 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/03
    投稿者
    スタッフ21
    • こんにちは!! リラク大宮西口店の有路です。 みなさんそろそろ夏がやってきますがいかがお過ごしでしょうか!! 皆さんそれぞれの夏があると思いますが、僕は最近サザンにハマっています。 メジャーな曲ではありますが『波乗りジョニー』はや 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/23
    投稿者
    スタッフ21
    • 日光を浴びる事のメリット【大宮西口】

    • こんにちは! リラク大宮西口店 一日だけのオオツカです。 今日は昨日とは打って変わって天気が良いですね! 晴れの日は日光を浴びてリフレッシュをしてみて下さい。 日光を浴びる事でセロトニンという幸せホルモンが出ます。 セロト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/17
    投稿者
    スタッフ21
    • 男心と秋の空

    • 皆さんこんにちは!! 大宮西口店です(*^^*) 夏の暑さが落ち着いてきてそろそろ秋真っ盛りとなりますが、皆様秋の由来をご存知ですか? 「秋」の語源は明かではないが、三つの説が考えられているそうです。 1 空の色が「清明(あき 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/08
    投稿者
    スタッフ21
    • マスカラ~!

    • 皆さんこんにちは!!! 大宮西口店です(*^^*) 突然ですが皆さん今日はマスカラの記念日という事知っていますか? まつげにマスカラを塗ることで目が印象的になり大きく見えることから、目元「クッキリ(9)ぱっちり(8)」と読む語呂合 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/03
    投稿者
    スタッフ21
    • いや突然の

    • どーも皆さんこんにちは!! 大宮西口店です(^^♪ 昨日から台風の影響か、ゲリラ豪雨がちょくちょく降ってきていますが皆さま戸締りは大丈夫でしたか? 僕は昨日窓が開けっぱなしだった為かなり吹き込んでフローリングがびっちょびっちょにな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/01
    投稿者
    スタッフ21
    • 新学期

    • 皆さんこんにちは!!! 大宮西口店です(*^^*) 月またいで九月に入ったとたんに涼しくなりましたよね~気のせいでしょうか。 例年だと二学期が始まる日でしたが、コロナの影響もあり今年は夏休みが短くなってもう始まっている所が多いそう 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/25
    投稿者
    スタッフ21
    • 夏夜

    • 皆さんこんにちは!!! 大宮西口店です(*^^*) 昨日の夜は連日の暑さが少し和らいで、過ごしやすい夜でしたね。 その季節のその時期のそのタイミングで聞きたい曲ってありませんか? そんな昨日の聞きたい曲は「若者のすべて」って感じ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/04
    投稿者
    スタッフ21
    • プール!!!

    • 皆さんこんにちは(*^^*) 大宮西口店です!!! いやーそれにしても暑い日が続きますね、、、 皆様いつもの夏はプールなどには行かれますか? 今年の夏は色々な所に出かけることが出来ず色々とストレスが溜まりますよね。 私は学 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/18
    投稿者
    スタッフ21
    • 本日の大宮西口店!

    • 皆さんこんにちは!! 大宮西口店です(*^^*) 本日もかなり気温が高いので熱中症など気をつけて下さいね。 気温が上がると色々な虫が出てきて楽しいですよね。 久しぶりにカブトムシとか取りに行きたいですよね。 でも他の虫は怖 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大宮西口店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,980円

10%OFF 2,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,200円

13%OFF 1,900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。