Re.Ra.Ku 大宮西口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンターPARTⅠ地下1F

最寄り駅:JR高崎線 大宮駅 西口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 大宮西口店のブログ

スタッフ26のブログ一覧
  • 82件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/18
    投稿者
    スタッフ26
    • 寒いですね【大宮西口店】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店のハチミネです♪ 今日は金曜日!明日からお休みの方は花金ですね♪ 古っ!!って思われた方はきっと同年代・・・?(笑) せっかくの花金なのに(笑)今日は天気が悪く寒い朝になりましたね! 昨 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/14
    投稿者
    スタッフ26
    • お久しぶりです【大宮西口店】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店のハチミネです! すごく久しぶりにブログ投稿です。 久しぶりなのでネタは沢山あるのでは?と思うかもしれませんが? 全く無いという悲しい生活を送っていました(笑) という事で・・・ 今日 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/07
    投稿者
    スタッフ26
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/20
    投稿者
    スタッフ26
    • 今年の時間【大宮西口店】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店 ハチミネです! すんごい最近寒いですね!!皆さま体調はくずされてないですか? 気温の変化に負けず元気はつらつで今年を乗り切りましょうね♪♪ 今年と言えば・・・あと11日で終りますよーーー 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/13
    投稿者
    スタッフ26
    • 疲労回復【大宮西口店】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店 ハチミネです! 今週も始まりましたね!月曜日です! そして、晴れているので気持ちがいいですね♪♪ 師走と言われている12月!皆さまはお忙しくされているのでしょうか? コロナも緩和されて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/30
    投稿者
    スタッフ26
    • 寒い時には 【大宮西口店】

    • めっきり寒くなりましたね。 こういう時は筋トレでしょう!(自分に言い聞かせる意味で) 筋肉が多いと基礎代謝量が大きくなり、寒さに強い身体になるそうですよ。 現代は身体を動かす仕事が少なくなってきたので、筋肉量が減ってきて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/22
    投稿者
    スタッフ26
    • 寒いですね【大宮西口店】

    • こんにちは!大宮西口店のハチミネです! 今週も始まりましたね。月曜日です! そして、昨日から久しぶりの雨ですね。寒さが辛過ぎてかなり厚着をしてしまいました。 これじゃあ真冬に対応していく服をどうしようかと心配でなりません。。。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/19
    投稿者
    スタッフ26
    • 鍋【大宮西口店】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店ハチミネです。 今日も寒い朝でしたね。体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。 今日も寒いですが、昨日も寒い1日でしたよね?! という事で昨日の夕飯は鍋をしました!!! 鍋は簡単で野菜 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/12
    投稿者
    スタッフ26
    • 今日の朝【大宮西口店】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店ハチミネです。 だんだんと寒さが強くなってきましたね。暖かくされてお過ごし下さいね。 今日は週末の金曜日ですね! 今週は自分事ですが、とても忙しい週であっという間に金曜日という感じです。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/25
    投稿者
    スタッフ26
    • 年末に向けて【大宮西口店】

    • こんにちは! リラク大宮西口店ハチミネです。 今日も気持ちのいい朝になりましたね! 週初め!!元気に頑張ろうと思います♪ 最近私は少し焦っています・・・。 それは何かと言うと、、、年末の大掃除です!! 今月もあっと 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大宮西口店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,980円

10%OFF 2,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,200円

13%OFF 1,900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。