• 男女OK

営業時間 10:30~19:00(最終受付18:00)

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-23-22 ノエル仲町台401

最寄り駅:ブルーライン 仲町台駅 出口より徒歩2分

ともこ均整院のブログ

今年いっぱいでけんた先生が卒業されます

今年春からけんた先生に当店をお手伝いしてもらっていましたが、今年いっぱいで当店を卒業し、相模大野から徒歩10分の所で木庵身体均整院を開業されます。

短期間でしたが、お世話になりました。

けんた先生に是非施術をしてもらいたいという方は、相模大野の施術所へどうぞ。

当店でお願いしたいという方は、金土に来れることもありますので、ご相談下さい。(注!オンラインでのご予約はできなくなります)



また、代表のともこ院長が出張等で不在時に、今後もけんた先生に対応していただくことが可能です。

体調が崩れてどうしてもお願いしたいという方もご相談いただければ対応できる場合もございます。ご相談くださいませ。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ともこ均整院のスタッフ 堀越 知子

堀越 知子

ホリコシ トモコ

どのような方にもその人が生まれ持っている「姿勢」があります。そちらをヒアリングや実際に見ることによって分析し、その「姿勢」に戻るのに合った手法でアプローチしていきます。一人ひとりに違ったアプローチが必要ですので、体のバランスを確認してそれぞれに合わせた施術をしていきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ともこ均整院のスタッフ 堀越 知子

代表

堀越 知子 ホリコシ トモコ

ともこ均整院のメニュー

EPARK限定

時間限定クーポン

EPARK料金13,200円

8%OFF 12,100円

限定クーポン適用で
来店条件
日時:15:00〜17:00
曜日:平日

EPARK料金7,700円

14%OFF 6,600円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。