• 男女OK

営業時間 09:30~19:00(最終受付18:30)

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-23-22 ノエル仲町台401

最寄り駅:ブルーライン 仲町台駅 出口より徒歩2分

ともこ均整院のブログ

よもぎの良いところ

よもぎの良いところってご存知ですか?
よもぎというと・・・やはりよもぎ団子やよもぎ餅など想像しますか?それともよもぎ蒸しを創造します?人それぞれだとは思いますが・・・
よもぎって、実はすごーーく万能な薬草なんです。よもぎの栄養をおいしく摂り入れるには、よもぎ茶が一番簡単です。

私は、最近お茶として飲み始めたところ、便秘にとっても成果があったようです。(私は10日間でないのは当たり前、それも必ず下剤を飲まないと出ない始末( ;∀;))
よもぎの良いところ調べました
●浄血・増血作用
●デトックス作用 ダイエット
●腸内環境の編か、便秘の解消
●美容
●コレステロール値に変化
●貧血の予防
●胃の健康維持
●体を温める
●リラックス・安眠


特筆すべき成分が、「緑の血液」と呼ばれる葉緑素(クロロフィル)。
しかもよもぎに含まれている葉緑素は、他の植物に比べ良質で強く
体内に摂り入れやすいのです。
血液をサラサラにして血液の循環を良くするため血行が良くなって、
冷え性、貧血の予防、末梢血管の拡張作用、
新陳代謝促進などの働きがあるとされています。
これからの季節にうってつけ!しかも、よもぎ茶は、冷たくても効果は変わりません。冷えないんです。

私はかなりの焼酎(いやウイスキーも飲むか('◇')ゞ)を大量に日々飲んでいるのでお腹が冷えていました。
現在よもぎ茶を飲み始めてお腹が温かいんです。
当店のお客様にも最近勧めております。入浴剤としても使っても良いかと思います。
お安く提供させていただいております(今の所)

もちろんよもぎ蒸しに入ると、粘膜吸収もされるのでなおの事良いですよ。
是非、よもぎハーブ蒸しと整体のセットで体を整えて、よもぎ茶でほっこりしてみませんか?

よもぎ葉
おすすめコース

【EPARK】新規割引

おすすめコース

【EPARK】新規割引

サロンブログの
読者になる
投稿者
ともこ均整院のスタッフ 堀越 知子

堀越 知子

ホリコシ トモコ

どのような方にもその人が生まれ持っている「姿勢」があります。そちらをヒアリングや実際に見ることによって分析し、その「姿勢」に戻るのに合った手法でアプローチしていきます。一人ひとりに違ったアプローチが必要ですので、体のバランスを確認してそれぞれに合わせた施術をしていきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ともこ均整院のスタッフ 堀越 知子

代表

堀越 知子 ホリコシ トモコ

ともこ均整院のメニュー

EPARK限定

時間限定クーポン

EPARK料金13,200円

8%OFF 12,100円

限定クーポン適用で
来店条件
日時:15:00〜17:00
曜日:平日

EPARK料金7,700円

14%OFF 6,600円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。