EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

Aco

アクセス:愛知環状鉄道線 三河豊田駅 車で9分 徒歩28分

  • エステ / 
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00

平均利用 6,000円~7,999円

ひっそりと素肌美人を目指すならここ!

Acoの体験談

豊田市前山町、閑静な住宅街の民家で営業している隠れ家エステ「Aco -アコ-」。ひっそりと住宅の中にあり完全個室で他の人の目を気にしないで訪れることができます。フェイシャルケアに特化したエステサロンですが、フェイシャルとは「お肌」のことだけではありません!健康なお肌、素肌美人である為には、「体」のケアが必要不可欠です。また「心」がリラックスされていなければ、表情は固く曇ってしまうと思いませんか?心と体のトータルケアによって目指す「素肌」をぜひ実感ください。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

ベーシック 80分
6,480円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 足湯+スパイスティー+ヒアリング

    大変に珍しい『スパイスティー』をいただきながら、足湯に浸かりながらお話しからスタートしていきます。まずはこのスパイスティー!インド南部スリランカの香辛料が効いていますが、花の蜜で甘い口当たりに仕上がっているのですごく飲みやすいです!スリランカでは健康の為に出されるほど体がポカポカと温まり、フットバスも相まってお話中にもどんどんとリラックスしていくようです!オーナーは気さくで優しく、悩みや要望はもちろんのこと、今までのお肌トラブル歴や普段と比べた体調の良し悪しなど、タイムリーなところまで聞き出してくれるので、とても安心してお話ししていくことができます。

  • クレンジング

    しっかりと温まった後にはベッドに仰向けになってクレンジングになります。とても優しいタッチで、普段自分で化粧を落とすよりもはるかに丁寧にやってくれるので、細かい古い角質や汚れまでバッチリ落ちていくような気がしました。お肌にタッチしていく中で、ポイントごとに撫ぜるようなトリートメントが入っていて、クレンジングの段階でも気持ち良く満足することができました。こちらのサロンで使用されているクレンジング液を含めた化粧品は、オーナーが数あるサロン専用粧材の中から、自分で使用して納得したものだけを使用しているとのこと。お客様の年齢層や様々な肌質にも使用できるオールマイティな確かなものなので安心です。

  • デコルテケア

    クレンジングでお顔をリフレッシュしたら、デコルテケアです。リンパ節が集中しているので滞ることで体で作られた栄養が頭に循環していかないので、フェイシャルケアには大変重要な箇所なのです!セルフケアでは結構難しい箇所であり、人の手にお願いしなければいけないところなので、かなり集中してケアしてくださいます。また「デコルテケア」ですが、なんと「首・肩」、「背中」までもケアしてくれるサービス精神が大変に嬉しい!!たっぷりのスチームを当てうるおいを浴びながら居心地よく施術を受けていきます。

  • フェイシャルケア

    体がほぐれて準備が出来たらフェイシャルケアに進みます!オーナーが大手サロンに働いていた時はもちろん、今でも積極的にいろいろなところで実際に受けて学んだものを複合したオリジナル手技で施術してくださいます。オールハンドにこだわったフェイシャルトリートメントは、やってもらったことのないようなタッチがとても気持ち良いいです!特に指先の動きが印象的で、よりお肌の深層を呼び起こすような、表面を擦らずに奥を揺らしていくアプローチが気持ちが良いです!

  • パック+ヘッドケア

    フェイシャルケアでお肌を整えたら、保湿用のパックでお肌に潤いを閉じ込めていきます。パックはコースに合わせて種類が変わっていくので、いろいろなコースも試してみたくなりました!お顔はパックをしている間、フットマッサージ・ハンドマッサージ・ヘッドマッサージもしてくださいます!頭皮はストレスなどによって固くなり、頭皮につながっているお顔や表情筋も連動して引きつったり、固くなったりする場合もあるそうです。頭のツボ(経絡)を意識したアプローチで、頭の芯までほぐしていきます。首の下にはホットタオルを敷いてくださるので、ふわふわと心地よく、これは寝てしまう人が多そうでした!

  • 整肌

    ケアしてほぐした後には、締めるようにお肌を整えます。この時に使用する化粧水はほのかな香りがしてリラックスします!なんと化粧水自体にハーブが入っていて、ストレスを軽減できるような香りでつくられている化粧品を使用していらっしゃいます。良い香りの中で施術を受けられるような細かい気配りとても嬉しいかったです。施術の後には、実際に施術していただいた感じを含め、私に合ったホームケア・セルフケアの方法やアドバイスを頂けました。本当に「ベーシックコース」だったのかと思うほど、全身にできることを詰め込んだ”施術濃度”の高さに、驚きと喜び、満足度がいっぱいです!

  • 施術を終えての感想

    山田 弘乃

    とても親しみやすくて、細かいところまでヒアリングしていただいて良かったです。施術中にもアドバイスなどしていただきながら、やさしいタッチで丁寧にエステをしていただけます。力加減もほどよく、思わず寝てしまいそうでした。施術中には、蒸気を顔に当てていただいているので、悩みの乾燥をずっとケアされながら気持ちよくすべての工程を受けることができました。施術前に出していただいたスパイスティーも女性が好む味でおいしかったです。施術台も寝心地よくフカフカでした。施術着が可愛いところもうれしいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    NORIKO

    背中を触れた際に、とても肩甲骨が固く、時間の許す限り解きほぐすことができたようで良かった。また、肩も同様に固く滞っていたので、しっかりとリンパをながしておいたので、それだけでもくすみが取れるのではないかと思います。自覚されているお悩みはもちろんのこと、まだ自覚まで至っていない部分が体には顕著に表れてくるので、今回のうちにアドバイスすることができて良かった。

今回体験のメニューはこちら

ベーシック 80分
6,480円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    本格的プライベート隠れ家エステサロン

    閑静な住宅街の一角、自宅の中で行っている「隠れ家的プライベートサロン」です。到着して外から見ている分には普通の民家のように見えますが、店内に一歩踏み入れると「さっきまで住宅街の中にいた」ことを忘れてしまうほど、本格的なエステ・リラクゼーションサロンがご用意されています。自宅サロンでよくある「生活感」は感じず、受付にはお花が飾られるなど、お客様への「おもてなし」する細かい気配りを感じることができます。大手サロンにも負けない「プロ意識」の中で、個人サロンならではの「ひとりひとりを大事にする」包容力がある落ち着いた雰囲気も相まって、日常から一歩先に進んだ「特別な時間」を過ごすことができるような気がします。ホワイトを基調とし、絨毯や間接照明などの暖色が目に優しく、視覚から暖かみを感じる癒し空間です。時間が許されるのならば、いつまでもそこにいたくなると思います。


    Aco

    愛知県豊田市前山町5-6-1

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Acoの人気メニューランキング

  • 6,000円
  • このコースで 空席確認
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。