EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 13:00~21:15(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都新宿区新宿1-28-9 新宿高山ビル6F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 2番出口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

心とカラダの健康コンサルサロンのブログ

おかげさまで!GW最終日、ラスト1名さま。

※※5/6(日)、満席となりました。ありがとうございます。※※

GWの最終日、明日からのお仕事を控え、家で体を休めようかマッサージに行こうか・・・迷ってますね?
迷っている暇はありませんよ?皆、考えることは一緒です。
今日中に予約可能なお店をアレコレ吟味して、何時が空いてるかな~?と迷っている間に埋まっていくのです。

実はこうした大型連休は、リラクゼーションサロンは初めと終わりが一番混み合います!
日中ゴロゴロして疲れが取れなくて、夕方になってから「やっぱり行ってこよう!」と思うと、
どのお店も「あいにく本日は・・・」となってしまいます。

悩んでいるなら、夜の時間に予約を入れておく。
夜まで予定が他になく、午後から暇になってしまったら、予約よりも早い時間に空きがないか問い合わせてみる。
早い時間に空きがあれば変更してもらうことはできます。


【予約変更で一番やっちゃいけないのは・・・】

もちろん、”無断キャンセル”が一番悪質です。(笑)

次いで・・・直前で遅い時間に変更。実はコレ「× NG」なんです。

お店さんは、まだ2~3時間先の予約は入りやすいけど、直前の予約が入りづらいのです。
もしかしたら、あなたの予約のために、他の誰かの予約を断っているかもしれません。

予約というのは、「あなたのために、一部屋空けて待ってくれている」のです。
ぶっちゃけますと、担当するはずだったスタッフさんの「稼げるはずの時間」を直前キャンセルで奪ってしまうことなんです。
更に、遅い時間に他のお客様をお迎えすることができたかもしれない・・・そんなお店の売上げをも下げることになるのです。

そんな訳で、お店さんで働く方にも、お客様にも、どちらにも気持ちよくサービスを提供&受けられるよう、マナーとして知っておいてほしいと思います。


だからこそ、「キャンセル期限はネット予約では必要事項」なんです。
・・・・・・が、EPARKさんは、その要望を未だ組み入れてくれる様子がありません。(泣)
できるだけ早く、それぞれの店舗でキャンセル期限の設定ができるよう、システムを整えていただける事を心待ちにしています♪
よろしくね♪EPARKさん。


さて、大変有難いことに、当サロンでは本日のご予約がだいぶ埋まっています。
90分~120分コースなら17:30か18:00スタート、ラスト1件のみとなっています。
※※5/6(日)、満席となりました。ありがとうございます。※※

男性限定のキャンペーン期間中ですが・・・女性のご予約ばかりで、キャンペーン出ていません。^^;
お得な男性限定のキャンペーン期間も、明日がラストです。

【お知らせ】
営業日が5月・6月は変更があります。
今まで【月・火】定休でしたが、【火】を隔週で営業いたします。
来週7日【月】・8日【火】はお休みとなりますので、再来週15日は【火】よろしくお願いいたします。


『心とカラダの健康コンサルサロン』代表 坂本

サロンブログの
読者になる
投稿者
心とカラダの健康コンサルサロンのスタッフ 坂本

坂本

サカモト

一時的なリラクゼーションではなく、お客様の抱える不調や痛みに、現状→その原因→日々の生活で実践できるセルフケアの方法をお伝えし、お客様と二人三脚で改善へと導けるようサポートしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
心とカラダの健康コンサルサロンのスタッフ 坂本

オーナーセラピスト

坂本 サカモト

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。