EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 13:00~21:15(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都新宿区新宿1-28-9 新宿高山ビル6F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 2番出口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

心とカラダの健康コンサルサロンのブログ

真夏日です、熱中症にご注意ください。

昨日も暑かったですが、今日も都内30℃まで上がる真夏日です!
ちょっと動くだけで、汗がダラダラ…。
梅雨時で湿度が高いため、体内の余分な水分が蒸発しにくい環境です。
そのため、体内に熱がこもり、熱中症を引き起こしやすくなります。

こまめに休憩、適度に水分補給、冷やし過ぎないよう注意しながら体内の熱を逃してあげましょう。

冷房に当たりすぎることで、発汗できない体質になってしまう方が増えています。
発汗できないということは、体内の熱が外に出せないということ。
たまには冷房を切った状態で汗をかく…ということをしてあげると、体の機能が戻ります。
適度に水分補給しながら、汗をかく。できるだけ体の循環を良くしてあげたいですね。

肩のツラさもも腰のツラさなど、体調の不快感は大概が循環の悪さから引き起こされます。
「適度な運動を」と言われるのは、そのせいです。

上手に季節の変わり目、ご自身の体と付き合っていきましょう。

本日の空き状況
17:30 or 18:00から1件まだ空いております。
ご希望コースによってはご予約時間が取れない場合もございます。
※120分コースまで可能です。

お天気の移り変わりで体調が優れない方、お早めにご予約ください。

施術中のお電話対応をしておりません。
本日はネット予約のみでお受けいたします。

【ご注意ください】
当サロンは完全予約制、1ベッドのプライベートサロンです。
待合室のないサロンです。
前のお客様が滞在中、準備中には、お部屋へご案内できません。
ご予約時間を目安にお越しください。

ご予約時間に遅れる場合は必ずご連絡頂けますようお願い致します。
10分以上遅れますと、施術時間を短縮する場合もございます。ご理解ください。

梅雨
おすすめコース

【EPARK限定】初回限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
心とカラダの健康コンサルサロンのスタッフ 坂本

坂本

サカモト

一時的なリラクゼーションではなく、お客様の抱える不調や痛みに、現状→その原因→日々の生活で実践できるセルフケアの方法をお伝えし、お客様と二人三脚で改善へと導けるようサポートしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
心とカラダの健康コンサルサロンのスタッフ 坂本

オーナーセラピスト

坂本 サカモト

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。