EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 13:00~20:15(最終受付18:00)
全ての営業時間

東京都新宿区新宿1-28-9 新宿高山ビル6F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 2番出口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

心とカラダの健康コンサルサロンのブログ

のど風邪にご注意!

こんにちは、新宿御苑前 整体&アロマの『心とカラダの健康コンサルサロン』坂本です。

昨日・一昨日と予約枠を減らしての営業でした。
ご予約を検討されていた方には、大変申し訳ありません。

先日よりのどを痛め、まだ少し咳が残っています。
(火)に薬局へ喉スプレーを買いに行ったら、「今週に入って喉だけってお客さんがもう6名くらい来たよ」とのこと・・・。

どうやら日中の20℃越えの暑さで薄着になる方、冷房が効き始めた室内で冷やしてしまう方など、喉鼻の風邪をひかれるそうです。
また夏風邪は治りにくいそうで、長引く方は1ヶ月近くになることもあるのだとか。

オフィスやショッピングモール、電車内や駅構内でも冷房がかかっていますね。
外を歩いて汗ばんだまま冷房の風に当たることでも、体を冷やして風邪をひくことも。

私自身も首を冷やすと体調崩しやすいので、気をつけていたのですが・・・
このところ首を開けた衣類が多かったのです。^^;(反省)

ぜひ女性の方なら、薄手のスカーフ(ガーゼ素材だと汗も吸ってくれて軽くて良いです)を一枚携帯してお出掛けください。
電車で「あ、冷房があたる」と感じたらふわっと巻くだけでも違いますよ。
メッシュ素材のネックウォーマーも、嵩張らずお勧めです。(これは頭から被るので、電車の中でってのは使いにくいかも)

ちょっと夏に向けて元気が出そうな、レモン柄のストールを購入して、気分が上がりました!
皆様も、冷房対策&紫外線対策でお気に入りを見つけて、楽しみませんか♪

私も早く治します!

『心とカラダの健康コンサルサロン』坂本


ストール
サロンブログの
読者になる
投稿者
心とカラダの健康コンサルサロンのスタッフ 坂本

坂本

サカモト

一時的なリラクゼーションではなく、お客様の抱える不調や痛みに、現状→その原因→日々の生活で実践できるセルフケアの方法をお伝えし、お客様と二人三脚で改善へと導けるようサポートしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
心とカラダの健康コンサルサロンのスタッフ 坂本

オーナーセラピスト

坂本 サカモト

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。