EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 8,000円~9,999円

    営業時間 11:00~22:00

    東京都新宿区新宿1-28-9 新宿高山ビル6F

    最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 「2番出口」より徒歩4分

    ネット予約でEPARKポイント貯まる!

    空席確認・
    予約にすすむ

    心とカラダの健康コンサルサロンのブログ

    今週末の予約状況と、カッピングのご紹介

    こんばんは、新宿御苑前 整体&アロマケアの『心とカラダの健康コンサルサロン』坂本です。
    今夜はこれから夜遅く~明日の朝まで台風接近による、強風と雨の心配が予想されます。
    お帰りが遅くなりそうな方は気をつけてお帰りください。
    また明日の通勤時にも雨がまだ残りそうです。早めに交通状況をチェックしたいですね。

    今週末は、まだ充分に予約の空きがございます。
    お体の疲れを感じていらっしゃる方、ケアにいらしてください。

    当サロンでは、メニューの中に「カッピング」もございます。
    「吸い玉」という呼び名のほうがご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

    ツライ頑固なコリや、慢性的に辛くなる箇所は、筋肉の奥深い部分に古い滞りがあり、回復の邪魔をしてしまいます。
    カッピングでは、真空に近い状態を作り出したカップが、皮膚表面からグイッと引き上げることで、奥の滞った血液やリンパ液を表面に引き上げます。
    そして流れ乗せて排出しやすくする・・・というものがカッピングの療法です。

    吸い上げることで、皮膚の表面に赤い内出血のような跡が残ります。
    この跡は、代謝の良い方で3・4日、代謝があまりよくない場合には10日~2週間ほど時間がかかって消えていきます。
    また、吸われた跡の色も、人によって様々で、鮮やかな赤・どす黒い赤、青みの強い微かな赤・・・など、その部位の滞っている状態で色も変わってきます。
    この色もバロメーターになりますので、ご自信の体の状態を確かめてみるのも良いかと思います。

    こちらのカッピングは、「おまかせコース」の中にいれることもできますし、アロマケアと組み合わせることも可能です。
    またオプションメニューにもありますので、普段のケアに+15分で体験いただくことも可能です。
    基本的にカッピングを行うのは、上半身(お背中)です。
    肩や首がツライ方は、襟が大きく開いたお召し物でいらっしゃると、帰りに跡が凄くてびっくりされます。
    襟のあるシャツや、ストールなどをお持ちになってお越しいただくことをお勧めします。

    『心とカラダの健康コンサルサロン』
    新宿区新宿1-28-9 新宿高山ビル6F

    (月)定休日+不定休あり
    (火)13:00~18:30
    (水~土)13:00~22:00(20:00最終受付)
    (日祝)13:00~21:00終了


    カッピング
    心とカラダの健康コンサルサロンのスタッフ 坂本

    オーナーセラピスト

    坂本サカモト

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。