MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:00)

大阪府大阪市北区天神橋2丁目北2-26 マルサンビル405

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 南森町駅 地下鉄の3番出口徒歩1分(スギ薬局が1階のビルの4階)、堺筋線南森町駅、JR東西線大阪天満宮駅とも直結

癒し&脱毛 チューンアップのブログ

メンズ脱毛風景撮影【VIO(アンダーヘア)脱毛編】

大阪メトロ南森町駅3番出口から徒歩30秒!

完全個室でメンズ脱毛もしております「チューンアップ」代表 和田 篤です。

今回はメンズ脱毛で隠れた人気のアンダーヘアの脱毛編をご覧いただきたいと思います。

アンダーヘアと言えば、いわゆる陰毛のことなのですが、脱毛業界ではその形状からVIOと呼ばれています。
Vラインは主に正面から見える陰毛、Oラインは肛門回りの毛、Iラインはその間(玉や竿も含む)になります。

それほど人に見られる機会がないのに、何故人気があるのか、不思議に思う方もいるかもしれません。
毛深い人は「暑い」「蒸れる」「臭う」を感じるし、衛生面を気にされる方も多いのです。
髪の毛でも嫌なのに、陰毛が床に落ちてるなんて、かなりテンション下がりますよね。
女性からも印象はあまりよくありません。
海外ではこれらを理由に、男性でも手入れをしているのがエチケットとなっています。
日本ではアンダーヘアが全くないのは、逆に恥ずかしいので、正面を少し残される人が多いです。
それ以外の場所は、毛が生えていても不衛生なだけで、何の得もないです。

また、介護される立場になった時、アンダーヘアがない方が清潔に保てるし、介護する側にも負担をかけません。
メリットがたくさんありますね。

際どいところは撮影できませんので、少しだけお見せします。
Vライン(正面から見えるアンダーヘア)は比較的他の体毛と同じ感じです。
残したいラインまでは露出しなくても大丈夫です。
基本的に他の部位と同じ、ジェルを塗ってから、5秒間ずつ25回の光照射をスライドします。

Vライン脱毛

写真はないですが、Oライン(肛門回り)の施術は、少し体制を変えていただきます。
Iライン(竿や玉やその周辺)も、ちゃんと当てますよ!
OラインとIラインは他の部位に比べて、痛みを感じやすいです。
強い光を当てられないうえに、光が当たりにくいので、毛が減りにくい場所になります。
終わった後は、しっかりローションで保湿します!


VIO(アンダーヘア)脱毛メニュー、初回は安いのでセットがオススメです。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

おすすめコース

【新規限定】手足・陰部脱毛セット 初回半額クーポン

おすすめコース

【新規限定】身体・陰部(VIO)脱毛 初回半額クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
チューンアップのスタッフ 和田オーナー

和田オーナー

ワダオーナー

当サロンは基本的にマンツーマンでの接客になりますすので、全てのお客様と、しっかり向き合って、より良い関係性が気づけるように心がけています。また自身の施術経験を通じて、お客様目線に立った、通いやすいサロンを目指しています。幅広い世代のお客様に受け入れられるように、日々お客様のご意見を伺い、サービス向上に励んでいます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
チューンアップのスタッフ 和田オーナー

セラピスト、オーナー

和田オーナー ワダオーナー

癒し&脱毛 チューンアップのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。