• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

岐阜県本巣市三橋1044-92

最寄り駅:樽見鉄道樽見線 モレラ岐阜駅 車で6分 徒歩17分

楽になる喜びを!笑顔になる施術で体をサポート

もみほぐし TOMOの体験談

ショッピングセンターからも近く、立ち寄りやすい立地にある【もみほぐしTOMO】さん。店内に入ると温かみのある木のぬくもりが落ち着く和モダンな空間が広がります。足湯専用のスペースなどもあり、店内全体が開放的で居心地がよく、ついつい時間を忘れてしまいます。まずは体を触り、どんな部位が不調につながるかを見極めることで内容を組み立てるという施術は、自分だけのオーダーメイドのようです。スタッフの方も気さくで要望を伝えやすい【もみほぐしTOMO】さんへ訪れてみてはいかがでしょうか。

もみほぐし TOMOのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

もみほぐし TOMOの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし&足つぼ 75分 通常料金5,060円
4,790円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • フットバスでまず足をあたためます♪

    施術を始める前に、どのメニューにも足湯サービスが付いているそうです。体の冷えを日常的に感じている方は、体温調節が苦手なことが多く、サウナなどはのぼせてしまうため、長く入ることが出来ません。そんな方でもフットバスならのぼせることなく入っていることが出来、私も体の緊張がほぐれてリラックス出来ました。普段フットバスに入る機会がありませんでしたが、今回体が温まることを実感し、とても嬉しいサービスだなと思います。

    もみほぐし TOMOの体験レポート フットバスでまず足をあたためます♪
  • 足をアロマオイルで流していきます

    施術は、ミネラルオイルを使用しながら膝下のふくらはぎくらいまでのケアから始まります。女性なら多くの方が悩みを抱えている『冷え』。そのためにリンパの流れが滞ってしまうこともあるそうです。そんなリンパの流れを促すようにケアしてくれます。力加減は自分に合わせて徐々に強くなり、ちょうどいい強さをキープしてもらえるので、物足りなさなどもなく気持ちがよかったです。また、施術中のさりげない声掛けがあったので心地よく過ごすことが出来ました。

    もみほぐし TOMOの体験レポート 足をアロマオイルで流していきます
  • 上半身から丁寧にほぐしてもらいます

    次に、全身のもみほぐしを上から下にかけて行います。まずは軽く触ることで全体的な状態を確認するそうです。そして簡単なヒアリングを行い、施術の時間配分を決めることで、どのように進めるかの組み立てをその場でしてくれます。私は首肩を中心に肩甲骨周りなどの全身を施術していただく事にしました。自分で思っていた以上にガチガチに固くなっている事などを説明していただきながら、心地いい力加減に思わずうとうとしてしまいました。

    もみほぐし TOMOの体験レポート 上半身から丁寧にほぐしてもらいます
  • 疲れが出やすい下半身の施術

    普段なかなか自分ではケアすることのできない腰などの裏側は、疲れが溜まりやすい部分だそう。施術を受けながらどんな部分が張っているかなども教えていただく事で、気が付かない部位にも疲れが溜まっていることを知りました。施術はとても気持ちがよく、普段より体も軽くなったような気も!施術の最後には5分程あえて時間を残し、もう一度ケアしてほしい部分などの要望を聞いてくださいました。親身になって悩みを聞いていただき、自分に合った施術をしてくれるからこそこんなにもスッキリするんだろうなと思います。

    もみほぐし TOMOの体験レポート 疲れが出やすい下半身の施術
  • 最後にアフタードリンク!

    施術後には、数種類から選べるアフタードリンクを用意していただけます。種類が豊富でついつい迷ってしまいました。この時間の中で、体の状態や施術についてもしっかり説明を伺えます。また、自宅で簡単に出来るストレッチも教えていただきました。施術以外の時間の方が圧倒的に長く、日々の習慣がとても大事ということを実感したので、しっかり続けていきたいと思います。そして、【もみほぐしTOMO】さんに定期的に通い、首肩のメンテナンスを行いたいです。

    もみほぐし TOMOの体験レポート 最後にアフタードリンク!
  • 施術を終えての感想

    もみほぐし TOMOの体験レポーター

    市原 由香

    足のつま先から手の先まで、全身を細部にわたり、もみほぐしていただきました!普段はリラクゼーションサロンにあまり行かないのですが、「こんなに体が軽くなるんだ!」と驚いてしまいました。またオーナーさんが親身になって、一番固くなっていた首もほぐしていただいたので、大分首も曲がりやすくなってありがたかったです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    もみほぐし TOMOのスタッフ ともさん

    ともさん

    施術を受けていただく前から気にされていた通り、首・肩周りがガチガチに固まっていました。そのため今回は、首肩周りを中心とした全身のケアを行うといった内容に組み立てております。普段からリラクゼーションサロンへ足を運ぶことが無いとお伺いしました。体が軽くなる感覚を知っていただけて嬉しく思います。簡単に出来るストレッチをお伝えしたので、ご自宅で少しでも続けてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし&足つぼ 75分 通常料金5,060円
4,790円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    もみほぐし TOMOのイメージ画像

    アットホームで入りやすい♪温かみのある空間です

    店内は白を基調に木の緑がアクセントとなり、親しみを感じる空間です。施術スペースは開放的で奥まで見渡すことが出来るので、女性の方も入りやすいと思います。笑顔で迎えてくれるスタッフの方は皆さん気さくで、話しやすい印象です。同性に施術をお願いしたい方も女性スタッフ・男性スタッフどちらもいるので、安心できます。貸し出しの着替えや鍵付きの更衣室もあり、施術中の荷物の心配もありませんでした。施術は足湯に入ってから行うため、リラックスした状態で始めることが出来、細やかな声掛けでしっかり自分の要望を伝えることが出来るのも嬉しいポイントです。自宅の一角にお店を構えていることもあり、アットホームな雰囲気の中忙しい時間を忘れて過ごすことが出来ます。毎日を頑張る体に、自分だけのオーダーメイドの施術を受けることが出来るので、定期的なメンテナンスやご褒美など、癒しを求める方におすすめです。きめ細やかな心遣いと気持ちの良い施術を受けることが出来ます。


    もみほぐし TOMO

    岐阜県本巣市三橋1044-92

もみほぐし TOMOのメニュー

EPARK料金

5,720円

EPARK料金

3,850円

EPARK料金

4,785円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。