MAP
  • 女性専用

営業時間 10:30~17:00(最終受付14:30)

神奈川県横須賀市追浜町2-71

最寄り駅:京急本線 追浜駅 徒歩7分

AOAQUA 鍼灸院のスタッフ

木澤汐里(キザワシオリ)
アオアクア 鍼灸院(AOAQUA)のスタッフ 木澤汐里

鍼灸師 (17年)

メッセージ
鍼灸の施術を受けたことがない方も安心してお越しください。
初めまして。鍼灸師の木澤汐里です。 鍼灸学生だった19歳の頃、学校で鍼灸師としての将来の夢を書くという時間がありました。その時漠然と将来は 女性専門の鍼灸院を開きたい、と書いたのを覚えています。 10代の頃のふわふわした夢だったそれが実現し、今女性専門のAOAQUA鍼灸院を開いております。 鍼灸を通して色々な経験を積み、30代後半になった今は自信を持ってお客様を皆様を笑顔にできると確信してお ります。 心と体をふわっと軽やかに、お客様の笑顔にお会いできるのを楽しみにたのしみにお待ちしております。
施術歴
17年
得意な施術
美容鍼
趣味・特技
トランポリン。
ダイエットなどの効果も期待がされていて、最近人気になっているようです。
他の運動に比べて膝への負担が少ないと言われており、運動慣れしていない方も取り組みやすいです。
資格・受賞歴
鍼灸師
接客のモットー
お一人お一人を大切に。時間内はなるべく手を離す時間を少なく施術することをこころがけております。
リラックスできる空間で、お客様のお悩みに寄り添った施術をご提供致します。

AOAQUA 鍼灸院のメニュー

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

14,000円

EPARK料金

15,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。