こんにちは!鍼灸院Harista31の齋藤です。
私は男性ですが美容鍼灸をメインに施術するJFACe認定美容鍼灸師でもあります。
そのため日頃からビューティーアドバイザーとして洗顔や美容液の使い方などもお伝えしております。
今回写真でご紹介させて頂くのは私が自宅で愛用しているファイテンの美容液、アクアゴールドプレミアムの紹介です。
こちらは赤い液体なんですがファイテンの特殊加工による技術で”金”を水溶化して作られたファイテンでしか作れない特別な美容液です。
高い保湿力と殺菌、抗酸化作用が特徴でお肌を保護しかつ栄養を与えてくれるため、肌にやさしくキラキラと健康的な素肌が期待できます。
肌質などは個人差があるため皆さんに合うかは分かりませんがとても肌馴染は良い商品ですのでオススメです。
気になってしまった方は、ファイテンアクアゴールドプレミアムで検索してみて下さいね(^^♪
