EPARKリラク&エステ

鍼灸院Harista31 ボディケアサロンHarista31のブログ

読者になる
サロンのNEWS
投稿日:
2020/03/30 23:02

31ブログno.100「志村けんさんを思う」

新型コロナが憎いです。

とはドリフターズ加藤茶さんの言葉。まさにそうですね。

私も幼少の頃から志村けんさんのバカ殿様が大好きで、大好きで。近所に住んでいた後輩の家で一緒にビデオを見て毎回笑わせて頂いた事を覚えています。

暗いニュースで笑えなくなることも多いですが踏ん張りましょう!!
私もとてもつらい状況です。お店だってつぶれるかもわかりません。

なんとか踏ん張って皆さんを元気付けられる施術がしたいです。鍼やマッサージで皆様をコロナなんかに負けない免疫力の身体にしてあげられるのに。
この状況ではそれもなかなか届けられないのがつらいですが、皆様に会えるようにまた、沢山の方が気持ちよくHarista31に通えるようにこの志村さんのような笑顔で、今日も明日もお店に立ちたいと思います。

皆様、不安も多いですが頑張りましょう!困っている人がいたら助け会いましょう!

志村けんさん、沢山笑いをありがとうございました。私はアナタが生きられなかった分も全力で生きて輝いて見せます。
私の出来る事でアナタのように、人々を笑顔にしたい。愛すべき人たちともっと楽しく生きていたい。

気持ちが落ち着いたら志村けんさん、アナタの笑う映像をまた見たいと思います。その時までもう少し戦いますね!!
ゆっくりとお休みください。70年、お疲れさまでした。私に笑顔をくださってありがとうございました。

生前の志村けんさん