EPARKリラク&エステ

鍼灸院Harista31 ボディケアサロンHarista31のブログ

読者になる
おすすめメニュー
投稿日:
2020/05/13 11:33

31ブログno.106「新コロさん疲れ(/ω\)」

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

これを見ている方はほとんどが初めての方と思います。

はじめまして!鍼灸院Harista31の院長齋藤です。
最近GW明けから仕事が復活してきた人も多いようで街には人があふれてきていますね!

以前として自粛期間ではありますが、リモートワーク疲れなどコロナの影響で身体がバキバキだよ!
という方かなり増えています!
Harista31は施術者1名、完全予約制でお客様が密室に数名密に入るという事がありません。
ですから身体がツラい方には安心して通って頂ける店舗として存在しております。
衛生面もしっかりと対応させて頂いておりますので身体が疲労で辛い方は是非メンテナンスにいらして下さいね!(^^)!

鍼灸施術では免疫能力の活性化も期待できます。こちらは鍼灸が免疫療法として用いられてきた歴史があるため、もちろんのことながら
鍼灸院Harista31に通うお客様は皆さん風邪もひかずに元気な方が多いです('◇')ゞ

皆さんの中にも、お仕事の重要なポジションにつかれている方は特に、病気で倒れているわけには行きませんからメンテナンスに鍼灸のメニューも導入をご検討下さいね!

リモートワーク疲れの方への鍼灸
美容鍼灸もおススメです!