• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

愛知県豊橋市神野新田町イノ割78-2

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 車で10分

エステサロン シャルルのブログ

2018年11月のブログ一覧
  • 7件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/30
    投稿者
    スタッフ1
    • 色々とあった11月。

    • 月の頭に父が入院して(継続中) 月の半ばに車新しくなって その次の日に北海道行って 帰ってきてからも 病院とか役所とかその他諸々諸々諸々、、、 一週間前に久しぶりに扁桃腺腫らし 今週から声を失いかけ(継続 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/30
    投稿者
    河合
    • フィルムカメラ

    • 少し前にフィルムカメラを購入したのですが、 目測式でとっても難しいんです(;o;) 中古のドイツ製のもので、説明書もないので フィルムをセットする段階から苦戦しました、、笑 デジタルカメラはパシャパシャと何枚も撮 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/11/30
    投稿者
    スタッフ2
    • ダイエット中のお食事*。

    • 前に作ったファスティングのポップで ご興味ある方が多かったので ドリンクのそれぞれの特徴をまとめました◎ 気になる方はお配りしてるので お気軽にスタッフまで*^^*♪ 今回はファスティング前後の 1番大切な準備食・回 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/29
    投稿者
    河合
    • 毎日炭酸水!

    • わたしは毎日炭酸水を飲んでるのですが、 炭酸水には嬉しい効果がたくさんあって ほんとにおすすめです◎ *お腹がふくれて食べ過ぎ防止 *消化機能が促進され整腸作用 *血流がよくなりデトックス *美肌効果 などなど、、 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/11/25
    投稿者
    スタッフ2
    • ファスティング中〜*。

    • 旅行からずっと引きずっている 荒れた食生活を戻すために(小声) 今回はたぶん5回目くらいのファスティング! 1番ベターなファスティングのスケジュールを↓ *断食3日* 1日目 準備食(できれば3日できるとベスト) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/20
    投稿者
    スタッフ1
    • 北海道行って来ました♪

    • 目的はコンサートなんですけどね\(^o^)/画像取り敢えず身体がヤバイです レンタカーの走行距離700キロ超えくらいでした でも心は晴やか☆ 観光名所ほぼ回ってないですが(笑)小樽運河見たくらいかな?あとは海鮮食べたくらいかな?(笑) 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/11/01
    投稿者
    スタッフ1
    • 寒くなりましたね(((=ω=)))

    • 一気に冷え込みもキツくなってきて乾燥も気になる時期になってきましたね(泣) お店の植物も乾燥しきってますそんな乾燥が気になる時期には やはり定期的なメンテナンスでお身体とお肌の地力を上げておくのがおすすめですよ~・ω・ お 続きを見る

エステサロン シャルルのメニュー

EPARK料金5,900円

25%OFF 4,400円

体験割適用で

EPARK料金17,500円

8%OFF 16,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。