• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

愛知県豊橋市神野新田町イノ割78-2

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 車で10分

理想の自分になるためのケアを提供してくれます

エステサロン シャルルの体験談

ボディからフェイシャルまで全身のトータルケアが可能なエステサロン シャルルさんは、ひとりひとりの悩みに合わせた施術を提供してくれるサロンです。新型のマシンを導入しており、結果を重視した施術を体験することができると話題になっています。また、マシンを使用した施術も人気ですが、オールハンドでリラックスできるトリートメントもおすすめ。エステティシャンの手の温もりを感じながら、理想のお体やお肌を目指すことができるのだとか。ぜひ、エステサロン シャルルさんで心と体を癒す上質な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

シャルルのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

シャルルの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】☆ハイパーナイフ☆全身トリートメント110分 通常料金33,000円
17,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングでは、「ダイエット目的」「体の不調をケアしたい」「リラックスしたい」など、何を目的として来店したのかを確認してくれます。その方の目的に合わせたコースや施術方法を提案してくれるので、エステ初心者の方でも安心して来店することができるかと思います。私の場合は、夏に向けてボディラインを整えたいことと、体の疲れが気になることを相談させていただきました。笑顔が素敵なスタッフさんが対応してくれたので、自分の悩みをしっかりと話すことができましたよ。

    シャルルの体験レポート ヒアリング
  • ボディラインを採寸

    施術前にボディラインをチェックしてくれます。二の腕やウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎなどを採寸してくれますよ。また、希望を出せば、施術前後に写真を撮って比べることも可能だそうです。数字や写真で目に見える結果を提供してくれる点がとても魅力的だと感じました。今の自分の体と向き合う時間が過ごせるので、ダイエットへの意欲も上がると思います! 本気でサイズダウンを目指したい方や体質改善をしたい方におすすめのサロンです。

    シャルルの体験レポート ボディラインを採寸
  • 全身のほぐし

    ハイパーナイフの施術に入る前にタオルの上から全身の筋肉をほぐしてくれます。しっかりと体をほぐすことによって、全身の巡りがスムーズになり、この後におこなうハイパーナイフの施術にも良い効果が期待できるそうです。また、体を実際に触ることで、自分では気づいていなかった体のはりや疲れも見つけることができるのだとか。私の場合は肩や首、腰、脚に疲れが溜まっていることがわかりました。力強い圧で、全身をほぐしていただけたので、スッキリを実感できました。

    シャルルの体験レポート 全身のほぐし
  • ハイパーナイフ(全身)

    ハイパーナイフの施術は右足からスタートします。心臓から遠い位置には、老廃物が溜まりやすいそうで、下から上の順で施術をしてくれます。ハイパーナイフは初体験だったのですが、じんわりと温かい熱で体をケアしていただき、とても気持ちが良かったです。心地のいい施術についウトウトと眠りについてしまいそうになるりました。また、ハイパーナイフに使用するクリームには引締め効果が期待できる成分が配合されているのだとか。

    シャルルの体験レポート ハイパーナイフ(全身)
  • ハイパーナイフ(気になる箇所)

    気になる箇所をさらに重点的にアプローチしてくれます。私の場合はウエスト周りを集中的にケアしていただきました。横向きの体勢になり、くびれのラインができるようにハイパーナイフでトリートメントをしていただいたので、施術後はウエストラインがスッキリしたような感じがしましたよ。また、ハイパーナイフをした後は、手技でトリートメントをしてくれます。余分な老廃物を丁寧に流していただけたため、とても満足度の高い施術でした。

    シャルルの体験レポート ハイパーナイフ(気になる箇所)
  • アフターティー

    施術後はアフターティーでホッと一息つける時間を過ごせます。サービスで出していだけるドリンクはお水や日替わりのオリジナルティー、ホットコーヒーなどの中から好きな飲み物を選べます。私は日替わりのお茶をいただきました。その日によって違うドリンクを味わえるのは、通う楽しみにもなると思います。エステサロンにいるのに、カフェでのんびりしているような気分になれますよ♪ 体だけでなく心もリラックスできる時間を過ごすことができました。

    シャルルの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    シャルルの体験レポーター

    馬場瞳

    今回初めてハイパーナイフを受けました。マシン名だけ聞くと怖そうな施術というイメージがあったのですが、じんわりポカポカとした温かさを感じる気持ちのいい施術でした。施術後はとてもスッキリを実感でき、とても満足しています。また、太ももがワンサイズ細くなったような気がして、ダイエットに対するモチベーションも上がりましたよ♪ハイパーナイフの後のリンパトリートメントも、オールハンドの施術で、リラックスできる時間を過ごすことができました。スタッフさんも話しやすく、アドバイスもいただけるので、ボディラインに悩んでいる方はぜひ相談してみてください!

  • 店舗スタッフからのコメント

    シャルルのスタッフ 河合

    河合

    肩や腰に疲れが溜まっていたのと、ふくらはぎがパンパンにはっていたのが気になりました。ハイパーナイフはサイズダウン目的だけでなく、筋肉のはりも温めてほぐしてくれるので、お体の疲れでお困りの方にもおすすめのマシンです。しっかりと体の芯を温めながら、気になる箇所の疲れもほぐせるように、施術をさせていただきました。施術後はお体のスッキリを実感していただけて、良かったです。首や肩に負担をかけやすいライフスタイルを送っていらしたので、お風呂に首まで浸かったり、寝る前に簡単なストレッチをしたりすることをおすすめします。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】☆ハイパーナイフ☆全身トリートメント110分 通常料金33,000円
17,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    シャルルのイメージ画像

    従来のエステのイメージを変えてくれる「通いやすいサロン」♪

    豊橋駅から車で10分の場所にあるエステサロン シャルルさん。外観がガラス張りになっているので、サロン内の様子も覗きやすく、肩の力を抜いて来店できるかと思います。サロン内に入ると「本当にエステサロン?」と思ってしまうような明るく開放感のある空間が広がっています。エステというと敷居が高いというイメージがありますよね。こちらのサロンでは従来のエステのイメージを変えようと、「通いやすいサロン」をコンセプトにされているそうです。また、来店されている年齢層も幅広く、美を追求したいという強い想いを持った方が足を運んでいるのだとか。男女OKのサロンなので、世代や性別を問わずに、健康的で美しいお体やお肌を目指すことができると思います。


    エステサロン シャルル

    愛知県豊橋市神野新田町イノ割78-2

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

エステサロン シャルルのメニュー

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

EPARK料金5,900円

25%OFF 4,400円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。