MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:00)

埼玉県新座市野火止6-16-24-27

最寄り駅:JR武蔵野線 新座駅 南口から徒歩10分

隠れ家フェイシャル&ドライヘッドケア新座のスタッフ

マツミ(マツミ)
隠れ家フェイシャル&ドライヘッドケア新座のスタッフ マツミ

オーナーセラピスト (31年)

メッセージ
隠れ家フェイシャルサロン「matsumi」へようこそ!!
はじめまして。エステティシャンの「マツミ」と申します。私は20歳からエステティックサロンに4年、美容皮膚科に4年勤務し、その後 寿退社。今は子育てが落ち着いて参りましたので、少しブランクはありますが、大好きな美容の仕事がまたしたいと思い、隠れ家フェイシャルサロンをオープンいたしました。嫌な話ですが、日々加齢は止まることなく進んで行くのみです。10年後、20年後も綺麗でいられたら素敵です! 当サロンで、心も体も癒されてお肌もツルツル、ピカピカになっていただけたら幸いです。
施術歴
31年
得意な施術
フェイシャル
趣味・特技
・旅行
・カラオケ
接客のモットー
接客のモットーは「お客様が心も体も軽くなってお肌もツルツルピカピカになって喜んでくれたら幸い」です。
当店はリーズナブルな価格でお客様に提供していますので、エステは敷居が高い・行きづらい…なんて方もお気軽にご来店できます。価格はリーズナブルですが、サービスは短くても90分コースで充分に満足していただけます。まずは当店にお越しいただいて贅沢な時間をお過ごしください♪ 一度体験したらやみつきになります!! 皆様のご来店心からお待ちしています。

隠れ家フェイシャル&ドライヘッドケア新座のメニュー

EPARK料金8,500円

11%OFF 7,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,000円

14%OFF 6,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金10,000円

10%OFF 9,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。