EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~22:30(最終受付21:30)
全ての営業時間

滋賀県草津市野村6-1-3 コンフォーレT1

最寄り駅:JR草津線 草津駅 西口より徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

魅惑の空間でタイ古式を堪能

ASIAN KUUの体験談

ASIAN KUUさんは、新しい「リラクゼーション小旅行」という遊びを提案されているアジアンヒーリングサロンです。まるでアジアに小旅行に来たかのような空間でリラクゼーションという遊びを楽しむことができます。おすすめのタイ古式マッサージは、ストレッチともみほぐしを組み合わせた施術です。不調に根本からアプローチできるので、とっても人気があるそうです。タイ古式マッサージというとつらいイメージを持たれがちですが、施術中にウトウトとまどろむお客様もいらっしゃるというくらい気持ちいい施術法です。

ASIAN KUUのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ASIAN KUUの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定/イーパークネット】アロママッサージ+極上ヘッドスパ60分
9,400円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ドリンクを飲みながらヒアリング

    最初にカウンターでウェルカムドリンクをいただきながら、ヒアリングシートを記入しました。ウェルカムドリンクは毎月変更されているとのことで、毎月の来店も楽しみになりますね。ていねいにおしぼりまで用意されていて感動しました。シートを参考にセラピストさんからヒアリングがスタートします。その日の疲れている場所などを話しながら、悩んでいる場合は適切なメニューも決めていただけます。とても話しやすく、優しいセラピストさんですので、緊張もほぐれました。

    ASIAN KUUの体験レポート ドリンクを飲みながらヒアリング
  • 足湯でぽかぽか

    着換えてから次に足湯であたたまりました。オーダーメイドのバリ産の石から作った足湯だそうです。とっても素敵な空間での足湯で、旅行に来たかのような気分がさらに高まります。広々とした足湯スペースはペアでの利用も可能だそうです。お友達同士で、カップルでの来店も楽しめそうですね。足湯の最後に足のケアをしながら、足裏をほぐしていただけます。足湯の施術だけでもとても心地よく、巡りがうながされぽかぽかと温まることができました。

    ASIAN KUUの体験レポート 足湯でぽかぽか
  • あおむけで施術

    足湯のあとにマットのあるスペースに案内していただきました。施術はあおむけで足や骨盤周りのストレッチからはじまりました。身体不良の根元は足にあるという考えに基づいて、足から始め関節の付け根から徐々に身体の上部へ向かって全身をほぐしていくそうです。力を抜いて、リラックスした状態で施術を受けます。初めてだったので、最初はつらくないかと不安でしたが、優しいセラピストさんに気づけばいつのまにか不安が消えていました。

    ASIAN KUUの体験レポート あおむけで施術
  • うつぶせで施術

    うつぶせで肩と首のはりをほぐしていただいた後に、腰のストレッチを受けました。初めてとるアクロバティックな姿勢は、想像していたつらさを感じることなくとても気持ちよく伸びている感じがしました。ただもみほぐすだけの施術よりも、ストレッチが加わることでぐっと効いている感じがします。力加減やつらくないかなども都度質問してくださるので、しっかりと伝えることができました。ウトウトとされるお客様が多いのも納得の、心地よい施術でした。

    ASIAN KUUの体験レポート うつぶせで施術
  • 座った状態で施術

    最後の施術は座った状態でおこなわれます。首肩周りが特に疲れていたので、まずはほぐしていただきました。腰を軽くストレッチしたあと、手を伸ばして上にひっぱられます。普段の伸ばせないところまでぐーっと伸びている感が、とても気持ちよく感じられました。クッションを使用して腰をさらに伸ばし、再び座って総仕上げを受けます。施術を受ける前は、重く感じていた身体がスッキリと軽く感じられたので、施術を受けてよかったと思いました。

    ASIAN KUUの体験レポート 座った状態で施術
  • アフターティーまで充実

    施術後着替えたらアフターティーをいただきます。まず、選べるドリンクの豊富さに驚きました。まるでカフェに来たかのような、思わず目移りしてしまうような豪華なメニューです。季節ごとに変わるメニューもあるそうですので、楽しみが増えますね。セラピストさんから今日の身体の疲れに対するコメントや、ホームケアの方法などのアドバイスもいただけました。雑誌なども用意されているので、自分好みの時間をゆっくりと過ごすことができます。

    ASIAN KUUの体験レポート アフターティーまで充実
  • 施術を終えての感想

    ASIAN KUUの体験レポーター

    音羽美香

    最初は不安だったのですが、柔軟に施術していただいて、タイ古式のイメージが良い方に変わりました。つらくなくてよかったです。普通のもみほぐしと比べ、身体を伸ばしたりほぐしたりしてとても効いてる感じがしました。足湯の空間も雰囲気が素敵でリラックスできました。ぜひ、またASIAN KUUさんに来たいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ASIAN KUUのスタッフ 池田

    池田

    ASIAN KUUは20~30代のお仕事をされている女性のご来店が多いサロンです。男性は30~50代の日頃の疲れを癒しにこられる方が多くいらしていただいています。性別年齢問わず、頑張った自分へのご褒美やプレゼントにご利用いただけるサロンです。セラピスト一同お客様のご来店を心よりお待ちしています。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定/イーパークネット】アロママッサージ+極上ヘッドスパ60分
9,400円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ASIAN KUUのイメージ画像

    まるでアジアに来たかのような異空間

    JR草津駅 西口より徒歩8分の場所にあるASIAN KUUさん。店内にはタイやインドネシアなどの東南アジアのspaに来たかのような雰囲気ただよう空間が広がっています。リゾート感あふれるラグジュアリーな空間にまずは驚きを隠せませんでした。広々と空間を使用されていて、なんと足湯のためのスペースもあります。ペアで受けることもできるスペース作りをされているのもおすすめのポイントです。足湯も施術も同時に受けられるので、リラクゼーションデートも楽しめますね。ヒアリングをおこなうカウンターにはカフェ専門スタッフさんがいて、カフェクオリティのアフタードリンクを楽しめます。明るく優しい方揃いのセラピストさんとの会話も楽しみながら過ごすことができます。老若男女問わず、ぜひ一度ASIAN KUUで至福の癒しを楽しんでみてはいかがでしょうか。


    ASIAN KUU

    滋賀県草津市野村6-1-3 コンフォーレT1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ASIAN KUUの人気メニュー

8,500円
11,000円
11,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。