MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県横浜市中区石川町3-108-11

最寄り駅:JR根岸線 石川町駅 南口より徒歩3分

IRIE JOOKSのブログ

細谷広大のブログ一覧
  • 182件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/11/06
    投稿者
    細谷広大
    • 婆の恩返し

    • 先日、お店の前でうずくまって雨宿りしているおばあちゃんがいたので、心配で声をかけてみたら。。。 お友達のお家まで行きたいけど、場所がよくわからんくなってしまったとのこと。 つまりは迷子だッ! そして、電話をかけたいんだけど、自分の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/10/22
    投稿者
    細谷広大
  • プライベート
    投稿日
    2018/10/12
    投稿者
    細谷広大
    • JOJO×LUMINE

    • 今、新宿ルミネではジョジョとコラボしておりまして、 いろんなお店にコラボメニューとかやってます。 ってことで、新宿行ってきたッ!! でも、EPARKブログはジョジョの写真とかのっけると 悲しいことに「著作権の問題でリームーで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/10/06
    投稿者
    細谷広大
    • ハロウィーン

    • ハロウィーン飾り完了! 今月末まではこの仕様だ。 お楽しみくだされ~ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 肩の疲れ・腰の疲れ・頭が重い・目の疲れ・脚のだるさなどでお悩みの方へ 横浜・元町・石川 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/09/22
    投稿者
    細谷広大
    • 元町チャーミングセール

    • 今日から元町チャーミングセールだってさ。 駅が激混みだってさ。 でも、うちのお店は元町商店街と反対方向だからチャーミングセール特需なんてなくて平常運転ですよー 予約空きありますんでチャーミングセールにきたついでにでもお寄りくだ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/09/20
    投稿者
    細谷広大
    • 雨の日

    • 雨の日に店の入り口の駐車スペースに店名が浮かび上がるようにしてみた! 道路側から見えるようになってるから店内側から撮った文字は逆さま。 ってか、ほとんど読めない・・・ でも、満足だぜぇっ! なんとなくノリでやってみたけど、何 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/09/14
    投稿者
    細谷広大
    • ラーメン王道

    • 先日、ラーメン好き友人とともにラーメン屋新規開拓へ! 家系ラーメン王道 王道乃印へ行って参りました~ 友人曰く、こちらのお店は有名な環二家さんにいた人達がやっているお店らしく、見たことある店員さんがいると言っておりました。 ラーメ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/08/31
    投稿者
    細谷広大
    • ハーバリウム

    • 先日、久々に親子で来店された方にいただきましたァン! キレイですよね~ ご自分で作られたようなこと言ってました。 スゲー! 最近、これ流行ってますよね? テレビとか街とかでもちょこちょこ見かける。 受付の一等地に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/27
    投稿者
    細谷広大
    • JOJO☆冒険の波紋

    • 六本木の新国立美術館で開催中の荒木飛呂彦原画展に行ってきました~ 荒木飛呂彦?って人もいると思いますけど ジョジョの奇妙な冒険を書いている先生です。 まぁ、ジョジョ展です。 ホントは写真載せたいんすけど、そのたぐいの写真 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/08/22
    投稿者
    細谷広大
    • 黒糖チョコレート

    • 物産展がある度にうまいから購入するそうで お裾分けしていただきましたァン! クセになるお味! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 肩の疲れ・腰の疲れ・頭が重い・目の疲れ・脚のだるさなどでお悩みの方へ 続きを見る

IRIE JOOKSのメニュー

EPARK料金5,980円

33%OFF 3,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,480円

23%OFF 6,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,980円

28%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。