• 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-11

最寄り駅:江ノ島電鉄線 七里ヶ浜駅 徒歩30秒

aperのブログ

☆アペルのサイトを衣替え&ブログ始めました☆

アペルのサイトにお越し頂き有難う御座いますm(__)m
オーナーセラピストの宇田です♪

素敵な写真がいっぱいになりました(*^-^*)
って事で、ついでに、マメではない私ですがブログ始めます。

どうぞヨロシクお願い致します~

スタートブログは『バリでの出来事』にしよっかな( *´艸`)

バリ島 ヌサドゥアの空

だいぶ前になりますが、タイからバリへと1か月滞在してた時の事。
疲れが出たのかバリに着いたとたんに吐き氣と熱に見舞われました。

グッタリしていたら…
当時お世話になってた現地の方に「1円玉持ってる?」と言われたので差し出したところ

背中にタイガーバームを塗られ、1円玉を立てて勢いよくゴシゴシ擦られました!!!!!

「これね、バリの民間療法だから~明日には吐き氣も熱もなくなってるよ~痛くないでしょ?」
「体調が良い時は痛いから絶対にやちゃダメだよ~」

確かに、痛くない。むしろ軽くなってきた。

「鏡見てごらん。面白いことになってるよ~、ちょっと危ない子みたいだケド(笑)」

わお( ゚Д゚)
なんじゃこりゃ~~~~~!!!!!

でも次の日にはとっても体調が良くなり観光しまくり。
ちなみにこの赤いのは1週間くらいで消えました。

タイガーバームにこんな使い方があるなんて
恐るべし、バリの民間療法(>_<)

バリの民間療法を受けた私の背中

懐かしいなぁ~
全然海外行ってないなぁ~

クタビーチで仲良し娘

今年こそは、今年こそは、今年こそは、
どこかへ行ってやるのだ。

コテージに毎日いらしてたバリ猫さん
サロンブログの
読者になる
投稿者
aperのスタッフ 宇田久美子

宇田久美子

ウダクミコ

細かいところまで、とにかく丁寧に施術をさせていただいています。タオルの掛け方など何氣ないところも、しっかりと氣を遣い、お客様を第一に考えています。プライベートサロンになるので、他のお客様のことも氣にせず、リラックスしていただくことができます。お氣軽に何でもご相談ください。皆様のご来店を、心よりお待ちしています♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
aperのスタッフ 宇田久美子

オーナーセラピスト

宇田久美子 ウダクミコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。