• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北3-8-9 クレスト茅ヶ崎101

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 茅ケ崎駅 南口より徒歩7分

心からリラックスできるような「優しい施術」

からだサロン ザインの体験談

3つのメニューがあり、その日の悩みに合わせて選べるのが嬉しいポイントです。オイルトリートメントに興味はあっても「女性が多く受けているメニュー」という印象があって行きづらいと感じている男性の方も多いのではないでしょうか。こちらのサロンでは、マンツーマンのプライベート空間で男性の代表さんが施術をしてくださるので、まわりの目を気にせず気軽に施術を受けられると思います。女性のリピーター様も多く、施術内容の説明や施術の際のアナウンスなど、とても丁寧に対応してくださるので心からリラックスできました。男性によるオイルトリートメントがはじめてという方でも、施術がスタートするとリラックスしてうとうととされるお客様が多いのではないでしょうか。

ザインのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ザインの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オイルトリートメント 90分 通常料金9,000円
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 足湯に入りながらヒアリング

    まず、代表さんが「足湯」を用意してくださいます。足元からじんわりと温まりつつ「ヒアリング」がはじまりました。お疲れの箇所はどこですか? 施術への希望はありますか? 過去に施術を受けてどのような感想を抱きましたか? など体について詳しく聞いてくださいます。施術への希望を伝えやすいのも良かったです。男性の方なのではじめは不安だったのですが、安心感のある代表さんが「丁寧な対応」をしてくださるので緊張も解けてきました。

    ザインの体験レポート 足湯に入りながらヒアリング
  • 背中のトリートメント

    背中から施術がはじまりました。強すぎず弱すぎず、丁度良い力加減でトリートメントしてくださるので、とても気持ち良かったです。私はオイルトリートメントが好きなのですが、もみかえしがおきやすい体質なので代表さんの「ソフトな手技」に安心できました。ソフトながら物足りないという事も無く、柔らかいタッチで疲れている箇所をしっかりと捉えてほぐしてくださいます。代表さんの手はとても温かくて、心地良い手技に癒されます。

    ザインの体験レポート 背中のトリートメント
  • 肩・腕まわり

    普段スマホを長時間使う事が多いので、いつの間にか肩甲骨まわりの筋肉も張っていたようです。自分では気付いていないような箇所も触られると「ゴリゴリ」とした感覚があって、びっくりしました。肩や腕の張りを、オールハンドの手技でしっかりとほぐしてくださいます。施術を受けていると、肩の力が「ふっ」と抜けるような感覚もありました。心地良い手技で体を丁寧にほぐされていると、心からリラックスしてうとうとと眠くなってきました。

    ザインの体験レポート 肩・腕まわり
  • 足の施術

    前日に立ち仕事をしていたので、足の疲れを感じていました。足元までしっかりとトリートメントしてくださったので、とてもスッキリできました。足裏だけではなく、足全体をしっかりと施術してくださるので「満足感」が違うと思います。私は、これまで太ももの施術を受けると「くすぐったい」と感じる事が多かったのですが不思議とそのような事はなく、とても心地良い手技に癒されました。ゆっくりと密着させるような施術をしてくださったのが良かったのかもしれません。

    ザインの体験レポート 足の施術
  • お腹のトリートメント

    次に、お腹のトリートメントをしてくださいました。体の内側へアプローチしてくださるので、健康的な状態を目指すだけでなくダイエットにも良いとのこと。ソフトな手技で「流れ」を整えてくださいます。私は流れが滞っていたのか、施術中にお腹の音が「グルグル」と鳴るくらい動いた感覚がありました。即効性がありそう、と思えるような「的確な手技」で施術をしてくださるので、クセになってしまうリピーター様も多いのではないでしょうか。

    ザインの体験レポート お腹のトリートメント
  • 腕のトリートメント

    次に、腕全体を細かくしっかりとトリートメントしてくださいました。指先だけ、腕だけ、という感じではなく「ほぐされている感覚」がしっかりとあってとても気持ち良かったです。自分では気付いていない内に、腕にも疲れが溜まっていたようです。優しい手技ですみずみまで丁寧にトリートメントしてくださるので、取材中だという事を忘れて少しだけうとうとと眠ってしまいました。とても優しい手技なのですが、疲れが溜まっている時にもぴったりな施術だと思います。

    ザインの体験レポート 腕のトリートメント
  • デコルテの施術

    自分ではケアしにくいデコルテも、丁寧にトリートメントしてくださいました。少し触るだけでも「刺激が強い」と感じる事が多いデコルテまわりも、心地良い手技で施術してくださいます。年齢が出やすいと言われているデコルテがキレイになると、エイジングケア効果も期待できそうです。肌荒れなどの肌の不調にも良いそうですよ。施術後は、顔周辺の「流れ」が整ってくすみが目立たなくなり、顔色がパッと明るくなったような気がしました。

    ザインの体験レポート デコルテの施術
  • 首・顔まわりでお仕上げ

    体だけでなく、顔まわりもしっかりと施術をしてくださるので驚きました。私は、普段からスマホを長時間見る事が多いからか、慢性的な「首の張り」を感じているのでとても気持ち良かったです。施術後に「11種類」の中から好みのお茶を選べるのも嬉しいポイントです。女性にぴったりなとても良いサービスだと感じました。代表さんの「優しさ」と「心遣い」が伝わってきて、ほっこりと癒されます。次はどの飲み物を選ぼうかな、と来店する際の楽しみが増えました。

    ザインの体験レポート 首・顔まわりでお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    ザインの体験レポーター

    咲田由佳

    今までに受けた事のあるオイルトリートメントは、強めのタッチが多く「もみ返し」がおきる事もあったのですが、その心配がなさそうなソフトタッチだったので安心しました。施術はとても気持ち良かったです。ソフトな手技ながら、疲れている箇所はしっかりと施術してくださって体が軽くなったように思います。代表さんが丁寧に対応してくださって、安心して施術を受ける事ができました。また、施術を受けたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ザインのスタッフ 塩谷卓弥

    塩谷卓弥

    強い刺激を与えるのではなく、優しい手技でお体を整えていく施術がメインです。全身がお疲れだったので、まんべんなく施術をさせていただきました。首とお腹まわりの筋肉が少し固かったので、比較的しっかりとほぐしました。もみ返しが苦手な方やボキボキされる施術が得意ではない方は、当サロンの「優しい整体」をぜひ一度試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オイルトリートメント 90分 通常料金9,000円
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ザインのイメージ画像

    リピーター様が多く来店される癒しのサロン☆

    茅ヶ崎駅より徒歩7分の場所で、21時まで営業されています。リラックスしつつ、体のメンテナンスができるサロンです、「完全個室」なのでまわりの目を気にせずに寛ぐ事ができました。男女OKで、オイルのメニューは「9割以上」女性の方が利用されているそうですよ。駅からまっすぐ進み一度曲がるだけでサロンへ着くので、分りやすいと思います。大通りに近いのですが、住宅街にあるので落ち着いた雰囲気でとても静かです。店内はブラウンでまとめられていて、シンプルながら統一感があります。アクセントに使われている「緑」も印象的です。施術中は照明を暗くしてくださるのでリラックスでき、BGMなど空間作りへのこだわりも伝わってきました。いい意味で整体店のような雰囲気ではなく、インテリアや着替えスペースなどにもセンスの良さを感じます。カシューナッツ・りんご・ショウガなどのお菓子やお飲み物を、数種類の中から希望を聞いて出してくださるのも嬉しかったです。


    からだサロン ザイン

    神奈川県茅ヶ崎市東海岸北3-8-9 クレスト茅ヶ崎101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

からだサロン ザインのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。