• 女性専用

本日定休日

奈良県北葛城郡王寺町本町1-19-5 ロイヤルリバーサイド1F

最寄り駅:大和路線 王寺駅 南口より徒歩10分

Anthuriumのブログ

コロナ感染対策について

コロナウイルスの感染拡大に関して、
当店では店頭での設備・器具の消毒、マスク着用や換気の徹底など感染対策を行っております。
ご来店のお客様で
・体調不良や感冒症状、37.5℃以上の発熱がご自身やご家族にある方
・コロナウイルス罹患患者様と濃厚接触の可能性がある方
にはご来店キャンセルをお願いしております。
ご来店に関してご不安な方のキャンセルも承っておりますので、お気軽にご相談ください。


現在ご予約の方の施術はこれまで通りさせて頂きますが、
5/7(木)までは新規のお客様のご予約をお断りさせて頂きますのでご了承ください。
尚、オンライン予約についても5/7(木)まで中止させて頂きます。
※今後の状況により、期間延長となる可能性もございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

Anthurium

サロンブログの
読者になる
投稿者
Anthuriumのスタッフ 脇坂由希子

脇坂由希子

ワキサカユキコ

常にお客様の心に寄り添った接客を心がけています。誰でも肌の悩みはあまり人に打ち明けづらいものです。そうした気持ちに寄り添いお客様が悩みを打ち明け、一緒に改善へと、同じ目線で向かっていけるようにはなしやすい関係性を築けるようなコミュニケーションをとっていけれたらなといつも思いながら日々お客様と向き合っています。どうか皆様も現状のお肌に対してあきらめることなく一緒にキレイと元気を手に入れましょう! 自身の経験を活かして精一杯サポートさせて頂きます。 皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Anthuriumのスタッフ 脇坂由希子

エステティシャン

脇坂由希子 ワキサカユキコ

Anthuriumのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。