• 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付17:00)
全ての営業時間

千葉県千葉市中央区新町21-1 BELLAGIOⅡ705号室

最寄り駅:JR外房線 千葉駅 徒歩5分

整体院いっせんのブログ

パンクした車を車検まで放っておく人いますか?身体も一緒。

皆さんこんばんは!
千葉市中央区の隠れ家整体院
いっせんの鈴木です!

寒い日が続きますが皆さんどうお過ごしでしょうか?
本日は朝から新規の方が3人と目まぐるしい一日を過ごしていました。

初回来られた方に身体の事についていろいろ話をさせて頂くのですが、よく聞くのが
「月1回身体のメンテナンスをしている」といった表現をされる方です。

私の実家は木更津の山奥なので1人1台車を持っているのが当たり前です。本当に不便なとこですがそこがいいところなんですよ?
車は数年に何回か車検があり、普段問題が無くてもメンテナンスや検査を行います。

例えばタイヤがパンクして、それを放っておいて【車検】まで乗り続ける人はいないですよね?
タイヤがパンクしたら【修理】が必要です。

身体も一緒です。お悩みを抱えたまま何も手を加えず生活するのはパンクしたタイヤで走り続けるようなもの。
そのまま走り続けたらどうなるか想像すれば分かるはずです。

メンテナンスの前に修理が必要です。
修理をして走らせてみて初めていいか悪いか分かります。

メンテナンスをしたいのであれば、まず修理をしましょう。
施術のスタートはまずここからです。

整体院いっせんのスタッフ 鈴木雅也

代表

鈴木雅也 スズキマサヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。