• 男女OK

営業時間 09:00~22:30(最終受付21:00)
全ての営業時間

千葉県千葉市中央区新町21-1 BELLAGIOⅡ705号室

最寄り駅:JR外房線 千葉駅 徒歩5分

整体院いっせんのブログ

この仕事を死ぬまで一生やっていきます。

皆さんこんにちは!
千葉市中央区の隠れ家整体院
いっせんの鈴木です!



今日は私にとって特別な日です。
今回のブログには身体についての提案は一切ございません。
重たい話が苦手な方はご遠慮ください。



昨年の4月5日、祖父が他界しました。
4月21日に整体院いっせんとして独立することになっていましたが、残念ながら祖父に独り立ちした姿を見せることは出来ませんでした。



私は長男ということもあり、他の兄弟に比べて祖父からはかなり甘やかされて育ちました。
大学に行かせてくれたのも祖父です。



ある時期を境に祖父は自分では歩けなくなり、施設に入りました。
医療関係の資格を持つ自分にとっては身内の身体のケアが出来なかったことは恥じるべきことです。
仕事を理由になかなか会いに行かず、父や母に連れていかれて季節の変わり目に会いに行くのがやっと。



家族や友人、あなたにとって大切な人が明日も今日と当たり前のようにいるとは限りません。
会える時にちゃんと会っておく。今度でいいやは後悔します。



もし、あなたにとって大切な人が身体の事で悩んでいるのであれば、親身になって話を聞いてあげて下さい。
もし、あなたにとって大切な人が自分の身体の事を大切にしていないのであれば、真剣に怒ってあげて下さい。


1日1日を公開しないように過ごして下さい。


私は祖父あら色んなチャンスをもらって今は独立し、自分の大好きな仕事を出来ています。
ですからこの整体という仕事を一生続けてやっていきます。


自分がいつか子どもや孫に恵まれた時、私の祖父に恥じぬようなおじいちゃんに慣れるように
これからも日々精進していきます。

整体院いっせんのスタッフ 鈴木雅也

代表

鈴木雅也 スズキマサヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。