MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都渋谷区鶯谷町4-21 エル・カーサ2A号室

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 新南口より徒歩8分

Healing&Health care Vifのブログ

東京タワーと映画館♪

皆様こんにちは☆☆

お盆休みもそろそろ終わりですね。。。

先日のお休みに友人と久々映画を見に行ってきました!!
やっぱり映画館で見るのはいいですね★★

何を見たかといいますと、、、

今話題!?の「ミッション イン ポッシブル」を見てきました!!
恥ずかしながら、、この作品を見るのは初めてだったのですが、すごく楽しめました!!

何よりスクリーンで見る、トムクルーズのアクションの大迫力に圧倒されました!!
スタント無しで、あのアクションには脱帽です。。。

トムクルーズ好きの友人は終始、ハイテンションでした☆★☆

ナイトシアターで鑑賞したので、そんなに混んでなくゆったり楽しめました♪♪
帰りは大好きな東京タワーを眺めながら帰路に着きました。

いつかは東京タワーが見える部屋に住んでみたいです★笑ブログ画像夜更かししたお肌にはしっかりホームケアしていかなきゃです。。汗
沢山日差しを浴びたお肌にかかせないケアのイオン導入を私も受けたいと思います♪

ミッション イン ポッシブル
東京タワー

Healing&Health care Vifのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。