MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都渋谷区鶯谷町4-21 エル・カーサ2A号室

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 新南口より徒歩8分

Healing&Health care Vifのブログ

なんと・・なってしまいました。便秘のお話。


皆様こんにちは★
山口です^^


お恥ずかしいお話になりますが…

なんと私、 この度、

便秘になりました。



今まで便秘に苦しんだことは一度も無かったのですが、

二週間の福岡出張を終えて自宅に戻ってきてから、
なんと一週間ほども音沙汰が無いのです(>0<;)!!


腹痛はそれほど無いのですが
お腹が異常に張り、食べたら少し吐き気がします。
ただ食欲はあるので、食べまくってしまいますが・・・。


便秘解消と調べるといろいろ出てきて
何が本当にいいのか分からなかったので・・


私には何が効果があるのか実験してみました!!


☆3日目
ヨーグルトを食べる。⇒音沙汰無し

☆4日目
野菜と果物の大量摂取。⇒音沙汰無し

☆5日目
白湯を飲む。便秘解消のツボ押し。⇒音沙汰無し

☆6日目
ココア(純ココア)を牛乳入りで飲む。お風呂で念入りにマッサージ。
⇒音沙汰無し

☆7日目(昨日)
グリーンカレーを食べる。デトックスハーブティーを飲む。
Vifのベテラン施術士にマッサージしてもらう。

⇒なんと!なんと!この夜スッキリしたのです!!


結果、私独自の見解では、

グリーンカレーに入っていたココナッツオイルが効いたのではないか?!
そしてそこにデトックスハーブティーとマッサージによって腸が頑張ってくれたのではないかと思います!!


女性は特に、ストレスや生活習慣など変化によって便秘になりやすいですよね。
皆様も便秘になられた際は自分に合った対処法を是非見つけてみてください☆
少しでも参考になっていると嬉しいです。



ちなみにデトックスを促進するハーブティー、
当店で施術後にお召し上がり頂けます☆

販売もしておりますので、是非お越し下さい!


次は顔のデトックスしてきます!

それでは、またお会いしましょう!!
すっきり~!!!

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。