営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
東京都渋谷区鶯谷町4-21 エル・カーサ2A号室
最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 新南口より徒歩8分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 85件 | |
3以上 | 7件 | |
2以上 | 1件 | |
1以上 | 1件 |
総合:4.29
2019/2/22
エレベーターを間違えてしまいました。入って左側のエレベーターだったようです。店内に入ると、初めにカウンターで詳細の情報を記入し、お手洗いに行ってからお部屋を案内していただきました。施術は全身を丁寧にほぐしていただきました。特に凝っていた肩周りとふくらはぎは念入りにしていただきました。力加減は少し強かったので弱くしていただき、段々と足が温まり、肩周りが柔らかくほぐれたのを実感できました。店内は清潔感を感じられました。
参考になった! 0人
tomy28様
先日は数あるサロンの中から当店へお越し頂き有難うございました。
オイルマッサージ後は血流の流れが良くなりお身体温まりますので冷えを感じる方にもおススメです。
その後お身体の調子はいかがでしょうか^^
またお時間空いた際ご来店是非お待ちしております。
この度はお忙しい中、口コミ投稿有難うございました。
利用メニュー ☆平日17時まで限定☆【ご褒美リラク♪】全身オイルトリートメント+ドライヘッド付き60分通常12000円※土日祝時間外は通常料金
2019/2/15
総合:4.00
2019/2/15
駅からとても近い場所にあります。場所はわかりにくいですが、店舗説明は詳しく書かれているので迷うことはありませんでした。
店内は清潔感がありましたが、少し殺風景な感じもしました。もう少しアロマとかたいてもいいのかな?受付の時の椅子の位置が高く、とてもすわりにくかったです。施術のベッドもビニルマットがひいてあり、下にはヒーターがひいてあり温かかったですが、タオルなどの方がリラックスできたかな?スタッフの方はとても丁寧で話しやすい方だったので、満足しました。
参考になった! 0人
わたかな様
先日は数あるサロンの中から当店へお越し頂き有難うございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか。
またお時間空いた際是非お待ちしております。
この度は口コミ投稿・ご意見共に有難うございました。
利用メニュー ☆平日17時まで限定☆【ご褒美リラク♪】全身オイルトリートメント+ドライヘッド付き60分通常12000円※土日祝時間外は通常料金
2019/2/7
総合:3.86
2019/2/7
宮益坂を少し登って路地を1本入ったところにあります。ビルはボロボロで、エレベーターは2台あるし不安でした。
11階まで登れるエレベーターは1つなので間違えないように。
サロンに入るとすごく綺麗で、温かい雰囲気で出迎えてくださりました。
出されたお水は少し暖かく嬉しかったです。
施術もとても気持ちよく、強さもちょうどよくよかったですが、お部屋が少し寒かったです。
最後には凝っている場所や対策などを教えてくれました。
リラックスできたし、気持ちよかったのですが、その後の楽さや軽さがあまり感じられませんでした。
参考になった! 0人
rika222様
先日は数あるサロンの中から当店へお越し頂き有難うございました。
お部屋の寒さ途中でも何なりとお申し下さいませ。
お伝えさせて頂いた首肩周りのストレッチ等、是非やってみてくださいね。
寒い日が続いておりますのでお身体ご自愛下さいませ。
利用メニュー ☆平日17時まで限定☆【ご褒美リラク♪】全身オイルトリートメント+ドライヘッド付き60分通常12000円※土日祝時間外は通常料金
2019/1/25
総合:5.00
2019/1/25
宮益坂から左に曲がった雑居ビルにあります。ビル自体は古いですが店内はとてもきれいでした‼︎こんな所にこんなきれいなサロンがあるんだと驚き 笑 施術もとても気持ちがよく眠ってしまいました。ベッドにビニールのシートが敷いてあるのはあまり好みではありませんがこの価格でこの施術内容なら納得もできます。全身オイルマッサージですがフットバスはありませんでした。せめて足裏をホットタオルで拭いてから施術していただけると嬉しいです。
参考になった! 0人
YONO様
先日は当店へご来店頂き有難うございました。
施術の方、気に入って頂け良かったです。
お受け頂いたメニューは全身オイルマッサージですのでこちらフットバスのご用意はございません。
もし足元お冷えでしたらオプションでリフレクソロジーをお付けすること是非おススメいたします。
この度はお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。