• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都足立区梅島1-26-10 BELISTA梅島606

最寄り駅:東武伊勢崎線 梅島駅 出入口より徒歩11分

EXY ROSEのスタッフ

スタッフ(スタッフ)
EXY ROSEのスタッフ スタッフ

オーナーセラピスト (15年)

メッセージ
プライベートサロンを不安に感じる方にこそ、ぜひ来て違いを感じてほしいです。
大手のリラクゼーションサロンとは違い、プライベートサロンに不安を感じる方もいらっしゃると思いますが、EXY ROSEは完全予約制・完全個室のため、他のお客様と顔を合わせることがありません。1対1で対応させていただきますので、相談しにくいことでも気軽にお話しください。ひとりひとりのお悩みや体調に合わせて施術していきます!お話を聞いてもらいたい方や、とにかく疲れ切っている方など、どなたでも気軽にお越しください!
施術歴
15年
得意な施術
痩身・リンパ・整体・辛い個所を探すのが得意です
趣味・特技
・旅行で各地のリンパマッサージを受けるのが大好きです!(^^)!
資格・受賞歴
・認定エステティシャン
接客のモットー
施術を受けている時、「こうしてほしい」という思いがあっても、なかなか伝えられないというお客様はたくさんいらっしゃると思います。そういった方々に対して、遠慮なく要望を伝えていただき、少しでもお客様に居心地良く感じていただけるような対応を心がけています。

EXY ROSEのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

14,000円

EPARK料金

12,500円

EPARK料金

9,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。