• 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

本日定休日 全ての営業時間

東京都世田谷区新町2-27-6 アルカディア302号室

最寄り駅:東急田園都市線 桜新町駅 南口より徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Salon la Neigeのブログ

直感で選んでいただく6つのエッセンス〜001あらゆるエイジングサインに〜

こんにちは*ˊᵕˋ*

サロン・ラ・ネージュ河井です。

フェイシャルトリートメントで使用するエッセンス(美容液)はコース前のヒアリングのお時間にお客さまと一緒にお選びしてまいります。

お肌のお悩み別に6種類ご用意しているのですが

「わたしの肌の悩みは〇〇です!!!」

と断言する方はほとんどいらっしゃいません*ˊᵕˋ*

わたし自身もそうですが、今の時期なら乾燥も気になるし、ニキビ跡も気になるし、お正月に食べ過ぎたお餅のせいかむくみも気になるし、
年齢的にたるみも気になります・・・


まずは早急に対処してあげた方が良いお悩みから優先順位をつけて3つくらいをオススメして、あとは直接お肌(手の甲にお試しいただいています)
にのせて香りを聴いていただき、お客さまが今一番心地よいと感じる香りをトリートメントで使用させていただいています。

(直観力って女性ならではの特殊能力だと勝手に感じております!)

マリアギャラン社のザ・エッセンスシリーズはさすがフランスという上品な香りでお客さまからも大変喜んでいただいている美容液です。

コンセプトは

〜肌の「いま」に、最良のエッセンスを〜

フェイシャルエステというと気持ち良い優しいイメージですが、当サロンのトリートメントはどちらかというと

” 攻め ”

の施術なので、香りは癒しを感じて欲しいなという想いから選んでいます。

まずは香りお悩み共に1番人気のザ・エッセンス001

〜年齢によるしぼんだお肌にふっくら感スピードチャージ〜


年齢による元気のないお肌の悩みを集中的にケアするエッセンス。
キャビアとペプチドといった贅沢な美容成分の相乗効果で、ふっくらとしたお肌に導き、肌表面を瞬時になめらかに整える効果が期待できます。


フレグランスは、
◇フローラルシプレ
◇フリージア
◇アンバー

優雅な香りで、サロンでも1番人気の高いエッセンスです*ˊᵕˋ*

キレイになることを楽しんでいただけるように!
ご予約お待ちしております。

※70分、100分、150分、石膏パック全てのフェイシャルコースでお選びいただけます。

ザ・エッセンス001
マリアギャラン ザ・エッセンスシリーズ
お悩みはお肌質別にお選びします。
ラネージュ(Salon la Neige)のスタッフ 河井友紀子

エステティシャン

河井友紀子 カワイユキコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。