営業時間 10:00~25:00(最終受付24:00)
全ての営業時間
埼玉県川越市新宿町5-6-2
最寄り駅:東武東上線 川越駅 西口より徒歩14分
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 70件 | |
3以上 | 16件 | |
2以上 | 6件 | |
1以上 | 0件 |
総合:4.29
2021/2/16
前回最悪なセラピストさんで、二度と行きたくないと思ってました。いつも行くサロンがいっぱいで、体は疲れているし今日行かないと、、仕事がつらくなると思い思い切って予約しました。60分でしたが、もっと延長できたらお願いしたいくらい、ポイントがぴったりで、癒されました。ありがとうございました。セラピストさんも、合う合わないがありるから、難しいのですが、凄腕な方でした。
参考になった! 0人
総合:4.86
2021/1/25
施術料金もお手頃で夜遅くまでやっていて夜型の私にはとてもありがたいです。
個室ではありませんでしたが個々に仕切りがあって他人の目は気になりませんでした。
女性の方でしたが力加減もちょうどよかったです。
支払いもPayPayが使えます。
自宅から近いので疲れたらまた伺いたいと思います。
どうもありがとうございました。
参考になった! 0人
総合:4.57
2020/10/5
ここ1年位肩がたまにジンジンとひどく痛みました。整骨院に通ったり、針治療もしましたが、痛みが取れたのは数日でした。仕事を気にしながら常に次の予約を取るのも負担になり、いつでも自分の都合で行きたいときに行かれるこちらに初めて行ってみました。
施術はとても丁寧で、静かな場所でとてもゆったりと、たまには痛みもありましたが、気持ちのよい一時間でした。そしてなんと!施術から1ヶ月近くたちますが、あの肩の痛みがあれ以来ありません。
高いお金を払っていた今までがバカらしい!今度は腰痛緩和のためにまた行こうと思います。
参考になった! 0人
総合:4.57
2020/8/27
夜遅くまでやってくれているのがいい!
参考になった! 0人
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。