• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

福岡県大野城市南ケ丘1-2-1 ウィングビル藤武203

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 下大利駅 下大利駅西口よりバスで11分

HEARTのブログ

メニュー一新! ウェルカムクーポンもお見逃しなく

秋が近づくにつれて、お身体の疲れやお肌の紫外線によるくすみに、徹底ケアが必要ではないでしょうか?HEARTでは、EPARKをご覧のお客様向けメニューを一新しました!美白に特化したコースもご用意しております。とってもお得なウェルカムクーポンを利用して、ぜひご来店くださいませ。

美白フェイシャル&ボディリンパ120分 お身体のリンパケアに加えてお顔の美白施術も!
おすすめコース

初来店ウェルカムクーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
HEARTのスタッフ 飯田	栄子

飯田 栄子

イイダ エイコ

お客様の思いに合わせた施術で喜んでいただくのはもちろんですが、『この人に出会えてよかった』と思っていただきたいです。そのために、外見だけではなく、内面から美しくなっていただくことを目指します。また、お客様ひとりひとりに施術を喜んでいただけるように、事前・事後の聞き取りはなるべく行い、ホームケアのSBサポートもさせていただきます。 施術中はリラックスしていただき、心も癒されていただきたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
HEARTのスタッフ 飯田	栄子

オーナー

飯田 栄子 イイダ エイコ

HEARTのメニュー

EPARK料金

7,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。