EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00

大阪府岸和田市春木若松町8-25 エクセレント岸和田弐番館203号

最寄り駅:南海本線 春木駅 中央出口より徒歩3分

Le soleil(ル・ソレイユ)のブログ

ほのぼのとした贈りもの (^-^)

いつもル・ソレイユをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨年よりご来店いただいております J様よりプレゼントしていただきました !(^^)!

「笑文字」というそうです。

文字を絵で表現する、メッセージカードみたいです。



施術後 J様より「どうぞ」とプレゼントされたのが「ありがとう」でした。

なんともかわいく、微笑んでしまい 心が温かくなりました♪



J様が習う切っ掛けになったのは、知人の方と食事に行った際の事みたいです。

食事も終わり、知人の方が「少し待ってね」と「美味しかったです」と

笑文字を書いて、テーブルに置いて帰られたそうです。

何ともお洒落な心のこもったメッセージでしょうか。



お店の方の喜ばれた顔が、目に浮かびます(^-^)

その後J様も感銘を受け、沢山の文字を書きつづけ

その時々に合うメッセージを、プレゼントしてるみたいです (^-^)

心の優しい、真心のこもった 素敵なお話しですね。



J様から次に頂いたのが「笑門来福」でした!

笑う門には福来る♪♪

いつも笑顔を絶やさないように、心を込めてお迎えいたします。

そしてお客様の笑顔の花がたくさん咲きますように♪


笑文字は額に入れて、飾っています!
ご来店頂いた時には、ぜひご覧くださいませ ヽ(^o^)丿

頂きもの
頂きもの
サロンブログの
読者になる
投稿者
ルソレイユ(Le soleil)のスタッフ tabata

tabata

タバタ

つねにおもてなしの心をもって、「美と癒し」をテーマに、皆さまのプライベート空間が、心地よくお過ごし頂けるようにしていきたいと思っております。 また結果と満足度の高い技術を提供できるように、これからも技術の向上をして参ります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルソレイユ(Le soleil)のスタッフ tabata

フェイシャル

tabata タバタ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。