EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00

大阪府岸和田市春木若松町8-25 エクセレント岸和田弐番館203号

最寄り駅:南海本線 春木駅 中央出口より徒歩3分

Le soleil(ル・ソレイユ)のブログ

台風被害お見舞い申しあげます。

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

テレビの報道で、今回の被害の様子を知り驚いています。皆さまのご自宅やお怪我などいかがでしたでしたでしょうか?


今回の台風で私の危機管理のなさが、恥ずかしく思い知らされました。当日はお店が閉まるかもと、前日夜遅くに食料の買い出しに行き、天戸を閉める程度です。私の地域はガスと水道は通っていてまだましな方でしたが、電気がつかない事がこんなにも不便だときづかされました。携帯の有難さが身に沁みましたね。


13時ごろからピークになり、家の前は一面、瓦の残骸です。また私の自宅も少し被害にあい、2階まで瓦が飛んできて窓ガラスが割れたり、ベランダの屋根や側面の波板が外れたり、後処理が大変でした。この時は助け合い精神ですねぇ。台風の爪痕はご近所の方と片付けました。

落ち着いたら職場に行こうと思い、車に乗り込むと、信号がついていない。街頭が消え、町は真っ暗、異様な光景でした。マンションは無事で、被害もなく安堵しました。朝9時にやっと電気がつき、昨日の悪夢が嘘のように平常に戻っております。

まだ被害に遭われて、不便な生活を強いられている方、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしください。このたびの台風被害に際し、心よりお見舞い申しあげます。
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

Le soleil【ル・ソレイユ】

サロンブログの
読者になる
投稿者
ルソレイユ(Le soleil)のスタッフ tabata

tabata

タバタ

つねにおもてなしの心をもって、「美と癒し」をテーマに、皆さまのプライベート空間が、心地よくお過ごし頂けるようにしていきたいと思っております。 また結果と満足度の高い技術を提供できるように、これからも技術の向上をして参ります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルソレイユ(Le soleil)のスタッフ tabata

フェイシャル

tabata タバタ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。