EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00

神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3 ポルテーゼビル3-G

最寄り駅:東急東横線 大倉山駅 西口より徒歩1分

belle gardenのブログ

顔脱毛☆

今流行りの顔脱毛♪
自己処理でお肌を痛めていませんか?

昔から顔剃りをすると肌色が1トーンアップする、肌がキレイになると言われてきました!
しかし、カミソリの歯をお顔のお肌にあてるのは、NG!
皮脂膜を取りすぎてしまうため、乾燥、そして目には見えない細かい傷が出来てしまい、ほっておくと色素沈着してしまう事も。。。
毛のカットの断面が大きくなるため、逆に濃くなり毛穴が目立ってしまってる方もいらっしゃいます。
剃るより毛乳頭を刺激し、毛の生産機能をとめてしまった方がお肌に負担なく、毛を処理していく事ができるのです。

では、具体的に顔の産毛がないとなんで肌がキレイになるの?そういう疑問を持っている方に顔脱毛のメリットをご紹介します♡

顔脱毛で肌トラブルが軽減する
顔の産毛は、一本一本が細く薄いですが、とても密集して生えています。

そのため毛穴に汚れが溜まりやすく、お肌の凹凸やトラブルの原因になってしまうことも。

顔の産毛がないことで汚れが溜まりにくく、クレンジングや洗顔の効果もアップします。

また、しっかり洗顔で清潔になることで化粧水や乳液の浸透もよくなるためスッピン美人を目指している人にはおすすめです。

ファンデーションのノリがアップする
顔の産毛がないと化粧ノリがアップします。

なぜかというと、産毛によりムラになっていたファンデーションが平らになることで均等に塗れるようになるからです。

リキッドファンデーションが均等に塗れるようになることで、化粧崩れもしにくくなりますし、パウダーファンデーションは粉吹きを防げるようになるので何度もお化粧直しをしていた人は手間がなくなりますね。

肌の色がワントーンアップする
薄く密集して生えている顔の産毛により、本来の肌色より少しくすんだ色に見えてしまっているため、産毛がないことで肌の色が明るくなります。

肌のくすみが気になっていた人は原因の一つを解消できますね。

自己処理による手間が省ける
鼻下や眉辺りは毛抜きやカミソリで処理をしている人が多いかと思います。

顔は腕や脚などと違い隠せない部位なので頻繁に処理をしているのではないしょうか。

また、顔の産毛は他の部位に比べて毛の周期が早く、約4週間で生え変わると言われています。

そのため自己処理の手間がかかり、その後きちんと保湿をしないと乾燥肌の原因になってしまうのです。
顔脱毛をすることで手間が省け、肌荒れを原因を作ることがなくなります。

お客様の中で、お肌の凹凸が減った!
毛穴が目立たなくなった!
なんて声が多くあがっています^_^

是非一度顔脱毛をお試しください!
初回3240円
※洗顔込みなどでとってもお得♪

自己処理NG!
目指せ毛穴レス肌❤
顔脱毛
サロンブログの
読者になる
投稿者
belle gardenのスタッフ 小山

小山

コヤマ

お客様が何に悩んでいらっしゃるかを聞き出し、的確なアドバイスができるように心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
belle gardenのスタッフ 小山

店長

小山 コヤマ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。