• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3 大和地所大倉山駅前ビル3F-G

最寄り駅:東急東横線 大倉山駅 西口より徒歩1分

belle gardenのブログ

冬に向けて歪みのない循環の良い身体作りをしていきましょう♪

寒くなると、どうしても姿勢も悪くなり、リンパや血液循環が悪くなりがち。
そして、老廃物を溜め込みやすくなってしまいます。
冬太りを防ぐために、歪みのない循環の良い身体づくりをしていきましょう。
歪みが取れてくると、歪みによって圧迫されていたリンパ節が開くため、老廃物が排出されやすくなります。
また冬になると、冷えて筋肉も固くなり、循環が悪くなり、代謝も悪くなりがち。
歪みが整う事で、血液循環が良くなり、身体中に熱も運ばれやすくなるのです。

ベルガーデンの骨盤猫背O脚矯正は、ハーブスチームで全身の体内を温め、骨の周りの筋肉をゆるめます。
更にストレッチや深部の筋肉をほぐすマッサージでしっかりゆるめてから、矯正を行うため、一回の効果が非常に高く感じられます。
身体が左右対称になってくると、疲れにくくなり、頭の先から足指の先まで循環が良くなるため、痩身効果も期待できます。

是非一度おためし下さい(^-^)

調整画像
おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
belle gardenのスタッフ 小山

小山

コヤマ

お客様が何に悩んでいらっしゃるかを聞き出し、的確なアドバイスができるように心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
belle gardenのスタッフ 小山

店長

小山 コヤマ

belle gardenのメニュー

EPARK料金5,460円

36%OFF 3,460円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,350円

85%OFF 350円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金

0円

EPARK料金7,350円

27%OFF 5,350円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。