MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

滋賀県近江八幡市鷹飼町南179 アクア21近江八幡店2F

最寄り駅:琵琶湖線 近江八幡駅 南口より徒歩2分

リラクゼーションくらぶイヤシス アクア21近江八幡店のブログ

2021年02月のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • とまとといちご

    • みなさん こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 先日、スーパーに行ったときのこと ヨーグルトが置いてあるコーナー に行ったら・・・ いちごトマト ヨーグルトを発見しました 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • 日照

    • みなさん こんにちは! 突然ですが 私は冬が苦手なのですが 冬の何が苦手かというと 日照時間が 圧倒的に少ないこと 日照と言えば・・・ セロトニンと関係が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • バレンタインデー

    • みなさん こんにちは いかがおすごしでしょうか 最近は 自分用に ご褒美チョコと称して ちょっと いいチョコレート を買う人が 多いのだとか・・・ そもそも 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • どんな人から買いたい?

    • みなさん こんにちは! みなさんは 対面で お買い物をするとき 何を考えていますか? きっとひとそれぞれ だとは思いますが・・・ 恐縮ながら (あくまで私 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • 節分

    • みなさん いかがおすごしでしょうか 2月2日は節分の日ですね そこで今日は豆まきについて 書いてみようと思います 諸説あるようですが・・・ 豆は「魔を滅する=マ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • ノック事情

    • みなさん いかがおすごしでしょうか そういえば 最近 思い出した話があったので その時のことを 書こうと思います それは就職活動の 模擬面接でのこと・・・ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • ストレス解消法

    • みなさん こんにちは! みなさんは ストレス解消法を 持っていますか? 人のストレス解消法を聞くたびに みなさん面白いなぁと 思います笑 ストレスと言え 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • 楽しいから笑う?

    • みなさん こんにちは いかがでしょうか 以前 こんな言葉を目にしました 楽しいから笑うのではない 笑うから楽しいのだ (ウィリアム・ジェームズ) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • まばたき

    • みなさん こんにちは いかがおすごしでしょうか 先日 お休みの日にラジオを 聴いていたら へぇぇぇぇぇ と思ったことが あったので シェアさせてください笑 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/28
    投稿者
    手束
    • あの人ならどうするか

    • みなさん こんにちは! いかがお過ごしでしょうか それはそれは 新社会人の時のお話 お仕事で 人の心を一瞬にして 鷲掴みするくらい バリキャリの同僚 続きを見る

リラクゼーションくらぶイヤシス アクア21近江八幡店のメニュー

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,600円

3%OFF 7,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。