MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:45(最終受付19:30)

京都府京丹後市峰山町新町1606-1 マイン峰山店1F

最寄り駅:宮豊線 峰山駅 西口よりバスで8分

リラクゼーションくらぶイヤシス マイン峰山店のブログ

☆酸素バー☆

人の体には“ホメオスタシス”と言って、体内の異なる状態を察知すると、
元の状態に復元しようとする機能が備わっています。

免疫系・ホルモン系などの内分泌系、内臓を調節する自律神経系などが乱れてくると、
元に戻そうとして大量の酸素が必要とされます。
しかし、体内の酸素は急には増えてくれません。
そして一番悪いところに優先的に酸素が送られるため、本来各組織に必要な酸素量まで低下し、
二次的被害により、違う組織の機能まで低下していきます。

酸素バーは、通常より濃度の高い酸素を吸引することで、
各組織に新鮮な酸素が行き渡り細胞を活性化させるので、自然治癒力の回復に導き
疲れや凝りの原因でもある乳酸を分解し、疲れが残りにくくなります。

こんな症状は出ていませんか?
・よくあくびがでる
・ダイエットしても痩せにくい
・目が疲れやすい
・お酒が残りやすい
・睡眠は十分なのによく眠くなる

※酸素バー

一度酸素バーを試されてみてはいかがですか?
ライム、ミント、ペパーミント、レモン、レモングラス、ユーカリなどの
アロマ液配合でリラックス効果もあります(*´▽`*)♪

★☆ブログを見て頂いた方限定☆★
ブログを見てご予約される方、
EPARKご予約ページの“ご要望”の欄に「ブログを見た」と書いて頂きましたら、
ご来店時に500円お値引きさせて頂きます!!
※キャッシュポ値引き、他サービスとの併用はできません。

サロンブログの
読者になる
投稿者
イヤシス マイン峰山店のスタッフ 金久

金久

カネヒサ

楽になって帰って頂けるように頑張ります(*^-^*)

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

リラクゼーションくらぶイヤシス マイン峰山店のメニュー

EPARK料金4,800円

12%OFF 4,200円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,100円

9%OFF 5,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,950円

6%OFF 8,350円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。