MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

宮城県仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディング1階D

最寄り駅:JR常磐線(いわき~仙台) 仙台駅 仙台駅から徒歩10分

仙台の整体こころやのブログ

頭も肩もスッキリ!

〜担当者 紹介〜
【名前】
菅野秀和(スガノヒデカズ)

【生年月日】
1981年6月生まれ

【出身地】
茨城県日立市

【趣味】
合気道、スノボ、料理、温泉、岩盤浴

【血液型】
A型

【資格】
(一社)日本自律神経整体協会 師範
(一社)疲労回復整体協会 インストラクター

【好きな事】
自分が興味ある事を学んぶ事


【現在について】
仙台市で開業したのが2013年4月。開院以来、すべてのお客様を1人で担当させて頂いておりますので、担当スタッフが変わる事が不安なお客様にも安心してご利用頂いております。

また、一部実績としては、全国の神ワザ整体師167人の1人として選ばれ、全国600名以上のプロ整体師が所属する施術家団体で「プロ整体師に技術指導」をする講師としても活動していますのであなたのお悩み改善も任せていただけるだけの技術力と経験がありますのでお任せ下さい。

当院は、病院や整骨院、他の整体院などで改善しないでお困りの、

「痛みやシビレなどの症状」『原因が特定されていない自律神経系症状』

などの根本原因を早期に改善して、生活習慣の改善を基本として、快適な日常生活に戻って頂くための独自サポートをさせて頂いております。

【整体師になる!と決意したキッカケ】
私は20代後半まで、関東圏内のいくつかのお店で修行し、仕事が終わった後にみんなでご飯を食べに行くと、食べ物を口の前まで運んで食べる瞬間に記憶が飛ぶ位忙しく、調理現場の責任者として忙しく働いてきました。そんなある日、突然耳が聞こえにくくなり、翌日に病院に行った時に医師から言われた言葉を今でも忘れません。

『もっと早くくれば治る可能性があったのに・・』

症状を自覚して翌日に診察を受けたのに遅いって言われ、原因は『疲労とストレス』ですね。

たったそれだけでした。納得いかなかった私は、今まで利用した事が無かった整骨院や整体院などに行っては、初回で治る気がしないと思ったら次々と行った勢いで10軒以上の施術院を回っていました。

初回で突然治るわけないのはわかっているけど、不安だったので魔法のように治してくれる先生を探していたような気持ちだったと思います。

最後に出会った先生は、最後に良さそうと感じた先生から、紹介されて行ったその方のお師匠さんでした。もちろん、耳がいきなり聞こえるようにはならないと先に言われましたが、今までの他の先生と考え方が違い、「生活習慣の改善」をとても重要視していました。

その先生のサポートのおかげで、7ヶ月後には私の耳は聞こえていました!

病院でも、整骨院でも、他の整体院でもなぜ治らないのか?私の耳を聞こえるようにしてくれた先生と何が違うのか?この時の私は耳が聞こえる感動と、自分も困っている人を助ける整体師になりたい!そう思って、長年勤めた調理師の仕事から整体師の道を志しました。



【これから達成していきたいこと】
1人でも多くの人が毎日楽しく生活できるように全力でサポートしていきたいです!


お客様の声
仙台の整体こころやのスタッフ 菅野秀和

代表

菅野秀和 スガノヒデカズ

仙台の整体こころやのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。