MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:45(最終受付20:30)

兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオンモール神戸北店3F

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 バスで16分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール神戸北店のブログ

私の勝手にランキング~♪♪

みなさま、こんにちは(^^)
〝私の勝手にランキング~♪〟と題しまして、今回はみんな大好きKALDIさんの商品で
買って良かったものを勝手にランキングしていきたいと思います。
しばしお付き合い下さいませ!

KALDIの店内はまるで迷路のよう・・・(笑)
店内にはバイヤーさんが厳選した商品がいっぱい並んでいて、いつ行ってもワクワク・ドキドキ♡
気付けばカゴにお菓子が大量に・・ってことも♬
では、さっそくランキングにうつりたいと思います。


一第3位一 クリーミーシュガーパウダー
ミルクと砂糖をオリジナルでブレンドし、ホットだけじゃなくアイスでもサッと溶ける優れもの!
インスタントコーヒーにお好みで入れるだけで、おうちコーヒータイムがカフェ気分(^^♪
ちなみにコーヒーだけじゃなく紅茶にもおススメです。

一第2位一 カズチー
その名の通り、数の子とチーズを組み合わせた逸品。
この2つの見事なコラボレーションはまさに絶妙(*^-^*)
お酒のおつまみやおやつに、是非ご賞味くださいませ。
ただ、人気過ぎて店頭にないこともしばしば・・・
見つけたあなたはとってもラッキー☆

ー第1位ー レモンビール ラ・ガジェガ
爽やかなレモンテイストかつ少し甘口で、苦味が苦手な方でも飲みやすいビールです。
私はこのビールに出会ってから、ビールが美味しいと思えるようになりました。
このビールに出会えたこととKALDIさんに感謝です。

これからもKALDIで新しい商品を見つけていきたいと思います。
上の商品が気になられた方は、ぜひ1度試してみて下さいね(^-^)
きっと笑顔になれるはず♡

次回はイヤシスの商品を勝手にランキングして
紹介いたしますね(^^♪
お楽しみに(*^▽^*)♡♡

iyashisu+ イオンモール神戸北店
営業時間 10:00-21:00 (最終受付 20:45)

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール神戸北店のメニュー

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,600円

3%OFF 7,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。