MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:45(最終受付20:30)

兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオンモール神戸北店3F

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 バスで16分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール神戸北店のブログ

葉っぱにこんなステキな世界があったなんて・・・

みなさま、こんにちは(*^▽^*)
先日、何気なく観ていたテレビで、私は鳥肌が立ち感動を覚えました。
それは・・・〝リトさんの葉っぱの切り絵アート〟

自身が発達障害であることが、サラリーマンをされていたころに発覚。
サラリーマンのように時間に追われ…という働き方が自分に合っていないと感じたリトさんは
サラリーマンを辞め、ゆっくりと時間をかけて一つの事だけに集中すれば誰よりも頑張ることができるという
働き方を見つけられました。
それが、『葉っぱの切り絵アート』だったそうです。

1つの作品で約2時間という長い時間がかかるそうです。
テレビで紹介されるとなると展示会とかも東京とかかな・・・って何気なしにネットで調べたら
なんと!大阪で展示会が開催されていることを知り、早速休みの日に展示会に行ってきました(^^)

葉っぱにたくさんの動物や人、それから風景が描かれていて、どの作品を見ても
リトさんの優しくて繊細な想いが込められています。
最近感動した中ではダントツの1位でした。
まるでおとぎ話の世界に飛び込んだ…そんな気持ちになりました(*^-^*)

世の中にはたくさんの〝癒し〟がありますが、こういうステキなアート作品を見るのも
癒しやな~と思いました。
残念ながら展示会は3/12まででしたが、気になる方は是非ネットでリトさんの作品を
のぞいてみてはいかがでしょうか(^^)
きっとあなたも癒されますよ~♬

私も癒しのお手伝いができるように頑張ります(^-^)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

iyashisu+ イオンモール神戸北店
営業時間 10:00-21:00 (最終受付 20:45)

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール神戸北店のメニュー

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,600円

3%OFF 7,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。