MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:45(最終受付20:30)

兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオンモール神戸北店3F

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 バスで16分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール神戸北店のブログ

○○活!!

みなさま、こんにちは!
ところでみなさま、〝○○活〟は何かされていますか?
例えば朝活、就活、婚活、眠活、温活…
様々な○○活があると思いますが、私は〝腸活〟を実践しております。

腸活とは、一言でいえば、腸内環境を整えること。
腸活には、美肌・アレルギーや風邪の予防&改善に役立ちます。

ヨーグルトや納豆、キムチ、漬物といった発酵食品や、キノコ類を食事に
取り入れることで、便通を促し、腸内環境を整える働きがあります。
人間の腸内には100兆以上の菌がいると言われていて、その中の善玉菌を
増やすことで体にはメリットがたくさんあります!

=メリット=
○ポッコリお腹の解消
腸内環境を改善して便通がよくなると、ポッコリお腹が解消!

○肌荒れの改善。
悪玉菌が増えると、ニキビや吹き出物などお肌にも悪影響を及ぼします。
腸内環境が改善して便秘も解消すると、肌荒れの改善も期待できます。

○免疫力がアップ。
悪玉菌による有害物質は大腸ガンやポリープをはじめ、病気の原因になることもあります。
反対に善玉菌が増えると免疫力がUPするみたいですよ。

毎食は無理でも、朝、昼、夜のうちの1度でも取り入れられたらいいかもしれませんね。
私は、朝はヨーグルト、夜はお味噌汁に納豆と、そんな感じで取り入れています!
そのおかげでか、2~3日に1度のお通じが、今ではほぼ毎日お通じがあります。
便秘で悩まれている方も、〝腸活〟はじめてみませんか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)
iyashisu+ イオンモール神戸北店

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール神戸北店のメニュー

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,600円

3%OFF 7,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。