MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:45(最終受付19:30)

福井県福井市大和田2-1212 フェアモール・エルパ2F

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 福井駅 バスで20分

リラクゼーションくらぶイヤシス フェアモール・エルパ店のブログ

お寿司を食べる

魚は体にいいですよ、なんてお話ではありません。
福井県で人生初の冬を体験している私ですが今日は、お寿司についてお話ししようと思います。
本題に入る前に、私はここ二十年ほど、海なし県である奈良で暮らしていました。
実は子供の頃、私は握り寿司があまり好きではありませんでした。
理由は簡単、奈良で食べるお寿司(特に回転寿司)が、生臭かったのです。しかし、私の寿司嫌いは長く続きませんでした。あるときを境に、生鮮食品の輸送技術が向上したのか、お寿司が劇的に美味しくなったのです。
今では大好物になったお寿司を、せっかく福井県に来たのだから存分に食べようと思い立ち、私は颯爽と寿司屋へ向かいました。
一番好きな寒鰤、福井の鰆、驚いたのが、近年福井の特産品として養殖が進められている『ふくいサーモン』でした。ブランド化されているこのサーモンは、脂がさらりとしていて、とても口当たりが良い印象でした!
そして、もっとも驚いたのが、お会計……。

回転寿司、お一人様で七千円は正直ビビりました。

kinnketu
サロンブログの
読者になる
投稿者
イヤシス フェアモール・エルパ店のスタッフ 間壁

間壁

マカベ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
イヤシス フェアモール・エルパ店のスタッフ 間壁

間壁 マカベ

リラクゼーションくらぶイヤシス フェアモール・エルパ店のメニュー

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,950円

3%OFF 8,650円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。