MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:45(最終受付19:30)

福井県福井市大和田2-1212 フェアモール・エルパ2F

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 福井駅 バスで20分

リラクゼーションくらぶイヤシス フェアモール・エルパ店のブログ

梅雨がくる!

最近、急激に湿度が上がってきています。
気温の高さよりも湿度の高さの方が不快指数に影響しやすい、ご存知の方も多いことでしょう。
福井県では6/12頃から梅雨入りとみられていますが、元奈良県民の自分にはすでに耐えがたいほどの高湿度であります。夜はエアコンを入れて、ドライにしないと寝付けないほど。
異変を感じたのは数日前、朝起きた際に右膝がズキズキと痛みを発していたので、『あ、これは梅雨が来たな……』と察しました(学生時代に部活で怪我をして以来、私の右膝は季節の変わり目を知らせるセンサーのようになっているのですw)。
梅雨は身体がだるくなりやすい時期ではありますが、しかし嫌な事ばかりではありません。
実は、梅雨は花の季節でもあるのです。
雨に濡れても綺麗に映える花菖蒲や睡蓮、意外なところでは薔薇なんかもありますね。
私が一番好きなのは紫陽花です。咲き初めから終わりまで、徐々に色の変化が楽しめるのがいいですね。花のひとつひとつは手毬のようで、実に可愛らしいです。

ただ、毒があります。

あじさい
サロンブログの
読者になる
投稿者
イヤシス フェアモール・エルパ店のスタッフ 間壁

間壁

マカベ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
イヤシス フェアモール・エルパ店のスタッフ 間壁

間壁 マカベ

リラクゼーションくらぶイヤシス フェアモール・エルパ店のメニュー

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,950円

3%OFF 8,650円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。