MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:45(最終受付19:30)

福井県福井市花堂南2-16-1 ショッピングシティベル2F

最寄り駅:福井鉄道福武線 ベル前駅 徒歩1分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のブログ

サブノーティカ

今日はTVゲームの話をしましょう。
実はここ20年ほど、私はあまりTVゲームをプレイすることがありませんでした。理由は、小中学生の頃に遊んだゲーム体験が素晴らしいものだったから、です。
当時の人気タイトルであった『ファイナルファンタジー7』、『アーク・ザ・ラッド2』などのプレイを通して、ストーリーを楽しむという事を覚えてしまい、RPG以外に食指が動かなくなってしまったことは原因の一つです。しかし、多感な時期に受けたインパクトを超える作品に巡り合えなかったことが、今日までTVゲームを含め、ソーシャルゲームですらプレイしなかった一番の理由でしょう。
しかし最近になって、あるゲームの存在を知り、強烈にプレイしたくなりました。
それが『サブノーティカ』です。
SF作品である本作は、広大な海を持つ惑星でのサバイバルゲームとなっています。
とある事故に巻き込まれた主人公が、海中探査をしながら仲間の助けを待ったり、星からの脱出を試みるのですが、その過程がすごい!
オープンワールドであるフィールドのほとんどは海中で、ダイビングスーツやポッド、はては潜水艦まで製作して探査を行います。海中風景や多種多様な生物との出会いが素晴らしく、資源採集、道具や建造物の作成、ストーリーを通して浮かび上がる異星人の謎など魅力満載です。

久しぶりに、『冒険』をしたくなりました。

海

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のメニュー

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。