MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:45(最終受付19:30)

福井県福井市花堂南2-16-1 ショッピングシティベル2F

最寄り駅:福井鉄道福武線 ベル前駅 徒歩1分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のブログ

自己投資

自己投資という言葉をご存知でしょうか?
自己投資は一般的には、自分の成長の為に時間やお金を使う事、とされています。とはいえ、私の場合は、語学力を付けたり、資格の勉強をしたりといった自己投資はしていません。どちらかといえば、今やっている仕事のクオリティを向上させるために、ストレッチや解剖学についての本を読んだり、施術中のケガの予防などへの興味から勉強をしている感じです。
ウィズ・コロナの世界に突入後、外出が減ったためにこうした勉強の機会が増えているのかもしれませんね。

さて、自己投資といえば、先日久しぶりにラーメンを食べてきました。福井県にやって来てから、ようやく見つけたお気に入りのお店で、『ラーメン世界』さんといいます。
チャーシューメンに焼き飯、餃子のセットで炭水化物を全力チャージしました。
え? それのどこが自己投資なんだって?

いや、ちゃんと成長してるんですよ。お腹……。
(ダイエットは継続中ですw)

自己投資

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のメニュー

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。