MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:45(最終受付19:30)

福井県福井市花堂南2-16-1 ショッピングシティベル2F

最寄り駅:福井鉄道福武線 ベル前駅 徒歩1分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のブログ

CT検査


CT検査を受けてきました。
先月末に体調不良があり、病院へ診察を受けに行ってきたのですが、血液検査の結果、肝臓の数値が芳しくなかったのです。そこで、お医者様からエコー検査の実施を申し渡されました。
ところが、このエコー検査でまたしても問題が発覚。肝臓内部に10数ミリ四方の影が発見されたのです。
さて、いよいよ話が怪しくなってきて、私は以前から指示されていた10kg減量(すでに20kgも落としていたのに……)を中断し、ついに生まれて初めてCT検査を受けることになりました。
結果は――――、ただの水たまりでした。
しかし、喜んだのも束の間、検査後の診察でお医者様から私が頂いたお言葉、忘れません。

「うん、何も問題ないからトレーニングを続けて」

…………、休息は、許されませんでした。

注射

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のメニュー

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。